Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪165 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114


3/20(水) 今日のキラキラは 山、コーデ :  4択は  30分まで
3/21(木) 今日のキラキラは ペット、展望 :  4択は  保湿力

ニコタ生活 5周年で ニコ衛門 頂きました~
これからも皆さま、仲良くして下さいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

春場所 3/10(日)~24(日)迄またお付き合いくださいませ
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉   初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
小結 阿炎ち ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ● ● ♡ ♡ 勝ち越し~♬ 
筆頭 朝乃山 ● ♡ ● ♡ ● ● ♡ ♡ ● ♡ ♡ ♡
二 熱海富士 ● ♡ ● ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡ ♡ ♡ 
三東 王鵬  ● ♡ ● ♡ ♡ ● ♡ ● ♡ ● ● ●
三西 隆の勝 ● ♡ ● ● ● ♡ ♡ ● ● ● ♡ ●
五 大の里  ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ♡ ♡ ● ♡ ● 
十六 遠藤君 ● ● ♡ ♡ ● ● ● ● ● ● ● ♡ やったやった~!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
〈十両〉
十三 伯桜鵬 ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡ ♡ ● ● ● ♡ (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

誉富士が今日から4連敗してくれないかな~!オネガイ負けて―!

★3/21(木)から 色ガチャニコ店イベ。
 桃×2, イチゴ×1, 食用花×1(30分材料)  
 「桃」と「食用花」が、新材料追加になりました

アバター
2024/03/21 22:02
Pコインでペンギンさんを増やされたのですね^^
アバター
2024/03/21 21:51
こんばんは。
今日は箱根方面へ出かけようと思ったのですが大渋滞で途中であきらめました。
ざんねん。。
大谷さんの通訳の方。。朝からびっくりでした。
引き出された金額またびっくりです。
アバター
2024/03/21 21:49
(*´∇`)ノ こんばんは~またニコ店イベント始まりました、頑張りましょう4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/03/21 21:47
ゆきちゃんこんばんは♪
今回もイベ宜しくお願いします(^^)/
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/21 21:16
こんばんは~6億ってすごいですね。びっくりです。
アバター
2024/03/21 20:49
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

会社でYahoo!ニュースみてびっくりしました
大谷選手結婚よりもびっくりしたかなぁ
アバター
2024/03/21 20:38
こんばんは ニコ店イベント今回もよろしくお願いします
アバター
2024/03/21 20:25
こんばんは
今日も1日 冷たい風が吹き荒れてました
この寒さで 桜の開花が遅れる一方じゃないね~ww

店イベ 始まりましたね
楽しんでクリアめざしましょう
ご支援 宜しくね~

タウンイベは 中央の右側 右が60 真ん中で55
良しですねwww
アバター
2024/03/21 20:07
こんばんは。
イベント頑張りましょう♪
湘南乃海も勝ち越しました。
一安心です。
アバター
2024/03/21 20:04
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
今回もよろしくお願いします☆

今朝は、大谷選手の通訳が解雇の速報が出て驚いていたとことに
いきなりの地震がきて、大激震でした;
アバター
2024/03/21 19:59
こんばんは。

寒かったです。明日の朝は2月上旬の気温でそのあと急上昇とか。
身体に気をつけましょうね。

あたりまえに出ていた水原氏なのに、びっくり。
大谷君、精神的にダメージ受けてないといいけど…

今回の色ガチャはニュアンスっぽい色はいいけど
着ぐるみばかりですね。
もっといろいろなパターンを混ぜてほしいですね。
アバター
2024/03/21 19:54
こんばんは またまたニコ店イベント始まったね 今回も参加です 4皿相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/03/21 19:47
こんばんわ

関東でも、最近地震が続いてて不安です。。大きな揺れが来ない事祈るしかないです

相撲。。。ただ一人全勝の力士、尊富士?大関に負けて
大の里も、大関に負けたね!!
3敗になったけど、最後まで目が離せないです

フィギュアの放送日日程ありがとうございました

それにしても、あの通訳さんには、がっかりですね!!
大谷選手のお金を使い込んでいたんですね
昨日は、奥様同士が仲良く応援していたのに。。。
通訳さんの奥さんは全然知らなかったのかなぁ?
知らなかったとしたら、かわいそ過ぎます

今は、大谷くんの試合観戦中
アバター
2024/03/21 19:45
ただいま~(*´ω`*)

ダブらなかったかな?(笑)

6億8千万?の詐欺?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
お金取り戻せないかもね…
賭博だと厳しい…
これが生活費とか資産になったり(家や車とか)
なら取り戻せるんだけどね…

大谷は有名だから
野球は見ないけど知ってるw
奥さんの顔も出てたよね!
美人さんだったね~(〃艸〃)
アバター
2024/03/21 19:25
こんばんは~♬ 朝から地震はあるし、大谷選手の通訳は解雇されたし・・・。
ニュースが多いです。
4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2024/03/21 19:11
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)
4皿ご馳走様でした(*ノ∀`*)
今回もよろしくですぅ(´ω`*)(*´ω`)

うんうん!
新しい材料だと本当に16このペンギン便は
厳しいよね!
そして桃は2個必須だしね!

増やして置くと
後も楽になるからいいよね!
毎回小麦とか発注してるから
1000個超えてるよ(笑)
アバター
2024/03/21 18:50
5周年届いたよー
アバター
2024/03/21 18:48
こんばんはー!4皿ごちさんでした。
アバター
2024/03/21 18:47
こんばんは☆
新みせイベントが始まりましたね。今回も頑張りましょう~☆

そちらは地震大丈夫でしたか?
そして、水原さんのニュース、びっくり&ショックですね@@;金額も・・
水原さんをギャンブル依存症(もともとかもだけどそこに付け込まれて)にして、
大谷マネーに手を染めさせるように仕向けた輩がいるのではないかと個人的には思っています。

今日は遠藤関が勝ってくれてほっとしましたね☆^^
アバター
2024/03/21 18:28
こんばんわー☆
今朝は日陰に雪が残っててびっくりΣ(๑0ω0๑)
4皿ゴチでした(*´ڡ`●)
アバター
2024/03/21 18:26
こんばんは!
新店イベ始まりましたね。
相互支援お願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/03/21 18:18
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/03/21 18:14
今日の地震びっくりしましたね
アバター
2024/03/21 18:03
こんばんは(*^^*)
増やしたペンギン便の枠はずっと使えるんだね♪
それならいいね(*´∀`)
楽になって良かったね☆
4皿ごちそうさまでした。
こちらこそ今回もよろしくね。
着ぐるみおそろいだね(=^・^=)
アバター
2024/03/21 18:01
こんばんわぁ^^
今日からまた店イベが始まりました
今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/03/21 17:35
こんにちは。
ステキとお水と4皿モグモグ(*^_^*)

今日は晴れていたけど、風が吹いていて寒かった><

朝地震があってビックリだったよ><
アバター
2024/03/21 17:28
こんにちは╹◡╹♪
晴れても風が強くて花粉が。。週末は雨続き( ;∀;)
アバター
2024/03/21 16:45
こんにちは~
4皿ご馳走様でした。本日はブロッコリーご飯を炊きます。

この前の火曜日、街医者の待合室で大相撲を見てました。
最後の試合っていうんでしょうか。
あっという間に終了して、なんか素っ気ない試合でした。
テレビの解説者?は、「勝ちをどうしても取りたかったんでしょうね」って言っていました。
こんな言い方するってことは、グレーな勝ち方なの?っと思ってしまいました。
うち、ルール全然わかってないけどね。
アバター
2024/03/21 16:39
こんばんは!晴れの木曜日の夕方をお疲れ様です。
はい、イベントが始まりましたね。
 大谷翔平選手の水原一平通訳さんの件につきましては驚きました。
まさかでしたね、大谷翔平選手に障害が出ないことを心よりです。
 ☆ゆきさんのコメントで、ペンギン便さん4匹増やしたら大分楽になった感じですw
こちらにつきましては、良かったですね(祝)
こちらこそ、お互いに助け合ってまいりましょうね。
 大相撲ですが誉富士さんに4連敗を期待ですか。
何とか、☆ゆきさんの推しの力士の方が本日勝てることを心よりです。
アバター
2024/03/21 16:38
☆ゆきちゃま~♡ うんうん!ずっとずっと~応援し続けようね~!
アバター
2024/03/21 16:19
私の所は今も日の暮れるのが早いです。
4z皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/03/21 16:15
☆ゆきちゃま~こんにちは~♡
4皿ごちそうさまでした~♡
アバター
2024/03/21 16:00
こんにちは~^^
ニコ店いべ始まりましたね。
いつもながら目玉はなしでした^^
宜しくお願いいたします(*^-^*)
リンゴゼリー四皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2024/03/21 15:55
ほんとびっくりです!!
全てを失いましたよね こわいわ

お水と素敵どうぞ 4皿ごちそうさまです☆ 広陵応援してました♥
アバター
2024/03/21 15:29
←これ出た柄つき着ぐるみ可愛い♪
ガチャ目玉でなかったけれど花柄気分ww
ニコみせイベ始まりましたね~4皿モグモグしていきます♪
アバター
2024/03/21 15:25
こんにちは!イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/03/21 15:19
こんにちは。お水とステキお届けです!ニコ店、ガーデンイベ、宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/03/21 15:19
こんにちは☀
ステキとお水のお届けです(/・ω・)/
アバター
2024/03/21 15:05
こんにちは☺ 巡回です❁
彼氏がガチャを回したいらしいので、帰ってくるまで我慢です笑
アバター
2024/03/21 15:00
ガーデンレベルのお祝いコメ
ありがとうございます♪
アバター
2024/03/21 14:51
こんにちは^^
良いお天気だけど風強いです
今朝 地震あってびっくりしました〜
通訳の水原氏のニュースも驚きでした...
ニコみせイベ 始まりますね
後ほどまた伺います〜〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/21 14:30
こんにちは!
朝から水原氏の話でもちきりですね。昨晩の試合後からいったい何が…と驚きです( ;ᵕ; )

1キロもあると驚きますよねw
集まりというか、ただ義両親が晩飯食べに来ただけなんです☺︎
けっこう食べる方なので多めに準備しましたww
アバター
2024/03/21 13:47
こんにちは
昨日は春の嵐でしたね、今朝も寒いです。
ニコみせイベが始まったら又伺いますね
お水と素敵のお届けです。
回覧板で此方にも移動販売車が来てくれるみたいです。
アバター
2024/03/21 13:04
ゆきちゃーん!ありがとうございます!
アバター
2024/03/21 12:01
こんにちは♪
今朝の地震ビックリでした(@_@;)
最近地震多くて不安になりますね…
アバター
2024/03/21 10:28
こんにちは~^^ドン引きするほど冷え込んでます厚めのダウン引っ張り出しての出勤でした><^^

尊富士 今日勝てば新入幕で12連勝に成れば あの大横綱 大鵬を抜き新記録達成
凄い日本力士が出てきたね~今日の相手いてこましたら最高だけどね!
なにしろ豊昇龍だからね~いてまえ~~^^
アバター
2024/03/21 09:52
こんにちは。
いえいえ、肝心なところを書き忘れましたからorz
いよいよイベントですね^^
今回は動物専門店で頑張ります。エイエイ(* ̄0 ̄)/ オウッ!!
アバター
2024/03/21 09:37
おはようございます。
ガーデンLv300になって
可愛い「桃源郷の庭園仙女」貰えてめっちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/03/21 09:30
おはようございます。
携帯、急にピーピーと音が鳴り、東京で大きな揺れを感じる地震がありました。怖い!!
アバター
2024/03/21 09:30
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

材料集め、順調そうですね♪
私も桃は188、イチゴは159集めましたが
食用花がゼロなことに今朝気がついて、焦りましたw
また桃を注文するところでした(^-^;
アバター
2024/03/21 09:24
おはようございます。
最近の布団乾燥機は送風タイプが主流ですが、膨らむ方が好きです。

コラーゲンドリンクはニコタ住民の評判もいいようです。
体にも良さそうだし、続けてみます。

今日は、車の点検に行って、ケンタッキー買ってかえります。
アバター
2024/03/21 08:49
おはようー。

昨日ね、野球ほとんどみてなくて。横になっててね。親が教えてくれたよ。山梨勝ったよって。
さやは陸上しか応援してないと思いつつも、でも野球くらい陸上も強くなればいいのにって思ってるよ。

さや、知らなくて、ヒデノウミが兄さんだって、えー!って親も驚いてたよ。ずれた間の悪い人(トビザルの別名。福祉大相撲でタイミング歌ってた時からそう)と兄弟なの?っていってたよ。

栃ノ心は本当、日本とジョージア行き来しながら商品うる仕事しだしてるけど、親方になってたらきっといい親方になってたと思うから悲しいな。

昨日はまじ驚いたよ、尊富士は負けると思ってたのにかって。大の里どうだろうと思ったら結構遠くまで大関のことふっとばしてたじゃん?勢いってすごいね!!!今日も応援するよー
アバター
2024/03/21 06:09
おはようございます♪2000皿イベ始まりますね~宜しくね~!
昨夜はタコとハンペンの大葉チーズ焼きです。

私ももも133個メガ5個ですよ。
アバター
2024/03/21 04:43
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
いよいよ今日からニコ店イベント
始まりますね、相互支援で今回も
宜しくお願い致します(^_-)-☆今朝のステキ
お水のお届けですよ~お店の4皿獏食いは
開店後に無言でお伺いいたしますね^^
アバター
2024/03/21 02:30
こんばんは✨♥
今日は1日安静安静ZZZ
課題もやらず寝てました

昨日学内終わり22時だったから帰宅して夕食作り食べたら3時になってた(¯―¯٥)
明日も1日寝てる予定:-(
早く治さなきゃな=⁠_⁠=O⁠_⁠o*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2024/03/21 00:17
大の里買ったのはいいけど、〇〇富士が負けなきゃ意味ない。あの部屋の力士は本と気に入らないわ。
それにしても大関は全員クビだあ。
アバター
2024/03/21 00:04
こんばんは☆彡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/20 23:37
こんばんは~
ニコみせのペンギン増やしたのですね♬
私は今の所 桃95個メガ桃3個です
明日から無理せず頑張りましょう‼
途中25日から29日迄ニコみせはお休みしますね
その間お手伝いに行けなくてゴメンナサイ(;´Д`)
戻りましたら4皿いただきます(^^♪
アバター
2024/03/20 23:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ピグライフが終わってこっちに来たから同じだったんだね(o^^o)♪
ニコタは元ピグの人多くてε-(´∀`*)ホッとするね~
( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2024/03/20 23:27
すいすいすいようび〜♪
    ∧_∧
⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~


どうぞどうぞ。再利用したってください(^o^)
ニコ店、ファイト~☆
アバター
2024/03/20 22:55
こんばんは。
お天気不安定で強風が吹き荒れてるので
家で野球(観戦)漬けの1日を過ごしました^^;
メジャーリーグ開幕戦で、今夜大谷くんとダルちゃんの対戦がありました。
明日からのニコみせイベ、またよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/20 22:03
こんばんは(*'▽'*)
今日は迷子になって涙目で走りました!
アバター
2024/03/20 21:52
こんばんは。本日は荒天でおはぎを買いにいけませんでしたが
ここで新作の買い物をしました。ツボでした。
明日からニコ店イベですね。
桃がなかなか溜まりません。
アバター
2024/03/20 21:24
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/20 21:22
こんばんわー
そういえばペンギンさんって速達以外にも増やせたんでしたねっすっかり忘れてたw
私も増やそうかな~いまのとこ桃60個メガ3個
ガチャ回してから考えようっと(∩´∀`)∩

予報通り天気荒れてたから近場でささっと買って来ましたお菓子( *´艸`)
スフレとミニドラとカントリーマァム♪
アバター
2024/03/20 21:13
こんばんわ。。予報通り寒く荒れたお天気でした。明日も雪予報ですが寒くなりそうです

大の里、今日はやりましたね!!
今は、大谷選手の開幕観てます
今日から、世界フィギュアが始まってるハズだけど。。。放送時間をチェックしてない
アバター
2024/03/20 20:32
こんばんは
天気予報に反していいお天気
お墓参りに行ってきました が
途中から大風と雨が 予報通りwwww

明日から店イベ 1か月が早いです 
楽しんで クリア目指しましょう (#^.^#)

タウンイベは 中央の右で W60 おおぉぉ~ でした www
6日から始まったイベで W60は 15日以来 2回目 出ないもんですね (;^ω^)
アバター
2024/03/20 20:19
こんばんは~♬ ゆきさんは5周年だったのですね。私の方が長かった^^; 
てっきりゆきさんの方が長いと思っていました。7周年でパンダパジャマです。

ペンギン便を増やしたのですね。私はそのまま16匹です。
アバター
2024/03/20 19:49
こんばんは
いつもありがとうございます
アバター
2024/03/20 19:36
こんばんわ~いよいよ明日からにこ店イベント始まりますね。私も2個増やしました
アバター
2024/03/20 19:21
こんばんは^^
午前中は穏やかだったのに午後から風が強くなって
雨も降りました
忙しいい天気の春分の日でした〜
明日からニコみせイベ始まりますね
こころもペンギンさんに頑張ってもらってます〜
アバター
2024/03/20 19:14
こんばんは。

今日は片づけで1日終わっちゃいました。
やっと一息。これからドラマと野球を観る予定です。

高校野球は山梨学院をちらちら見ただけかな。
せっかくの休日なのに…

ペンギンさん私も増やしています。
材料を焦ってためるのがストレスになるタイプなので
普段から少しずつ揃えています。
今回みたいに突然新材料が出ると困るけど(笑)
アバター
2024/03/20 19:11
こんばんは お水と素敵どうぞ☆
桃がメガってたりで あまり集まらなくてびっくりしてます
アバター
2024/03/20 19:07
こんばんはぁ~(*´ω`*)

なんとかなりそうじゃない?
だって他に色ガチャチケあるでしょ?

だから0%じゃないしネ
後2日で2000個分の桃の必須数の達成は
出来そうじゃない?

後は余裕で出来そうね(●´ω`●)

アバター
2024/03/20 18:46
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

頑張りましたね!
私は113個とメガ7個です(笑)

明日のお昼にはまた22個は最低でも
増えるので今回はのんびりやると決めたので

大丈夫かもです(*^▽^*)
病院は一応は他のことで通ってるのですが
風邪には言及してないので
見てもらってないですw

まぁ~徐々に軽くはなってるし
大丈夫かな?w
アバター
2024/03/20 18:26
今日は風が強かったですね
アバター
2024/03/20 18:26
こんばんちはー
アバター
2024/03/20 18:24
うちも仕方なくwペンギンさん増やしましたw♪
桃のメガいいなぁ^^うちたったの2コのみ;
春の嵐?Σ(゚Д゚)
風ビュービューで落ち着かない休日でしたww
アバター
2024/03/20 18:20
こんばんは 雨が降ったり 雪が降ったり アラレが降ったり お日様が照ったり 何とも忙しい天気でした
アバター
2024/03/20 18:14
こんばんは。
材料心配だよね。新材料で2個ずつ必要とか…
私も不安です。
ガチャアイテム着用して料理の量増やせればいいけど^^;
とりあえず、やってみるしかないですね。
頑張りましょうp(^-^)q
アバター
2024/03/20 18:01
こんばんは♪
桃が貯まってきて良かったね(*^^)v
増やしたペンギン便の枠って期限付きじゃなくてずっと続くのかな?
毎日の桃の注文やガチャの料理数UPで桃が間に合うと良いね(^○^)
ゆきさんも良い夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/03/20 17:18
こんにちは。お水とステキお届けです!春は天候が不安定ですね。
アバター
2024/03/20 17:00
こんばんは*´▽`*
突風が吹き荒れてます。。この後雷雨かと急いで巡回です☆
アバター
2024/03/20 17:00
こんばんは!雷雨の「春分の日」の現在です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 Pコインでペンギン便さん4匹増やし、やっと桃が106個メガ5個とありますが、
よく頑張り、集めましたね。
素晴らしいですね。
明日からのイベントが楽しみですね。
 大相撲ですが、大の里さんと尊富士さんが負けてしまいまして残念ですね。
明日に期待ですね。
 本日は冒頭書きましたが、全国でも不安定な天気の所もあるようです。
気圧変動の影響から体調を崩しやすいですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/20 16:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/20 16:12
こんにちは☆彡
日差しは出ているものの風が強すぎて寒いです。よい休日を♪

遠藤関、本当はそうして欲しいところだけどね・・;;
アバター
2024/03/20 16:07
こんにちは 今日は晴れてはいるけど、気温はそれほど上がらない模様
アバター
2024/03/20 16:03
こんにちは!
夕べは寝るのが遅くなり、頭がぼーっとします。8時間ほど寝ないとだめなタイプです₍ᐢ× ×ᐢ₎

唐揚げ1キロ揚げたら、ほんと凄い量で(笑)さすがにお腹がはちきれました(~_~;)
アバター
2024/03/20 15:52
こんにちわー♪
強風でゴーゴー聞こえてますw
良い休日を過ごしてくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2024/03/20 15:51
こんにちは♪
朝ごはんと昼ごはんはおはぎ(牡丹餅?)でした
…流石にもう要らない(^▽^;)

5周年だったんですね
おめでとうございます~~~♡
\(≧∇≦)/☆★祝★☆\(≧∇≦)/

アバター
2024/03/20 15:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/20 14:21
両方ともJ.PRESSのカシミヤのやつなんで、古着屋に売られたかな〜とも思うんですよね、大須のリサイクルショップ探してあったら買い戻そうかなとも思ったり(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2024/03/20 13:17
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

メガ桃なかなか貰えません。
まだ4個~^^;
アバター
2024/03/20 13:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/20 12:59
ちわ❗5周年おめでとう!
クロワッサン鯛焼きって初めて昨日食べたけど結構メジャーなの知らなかった!ミスドに忘れた物失くなったっす(TT)
アバター
2024/03/20 12:00
こんにちは
ゆきさんはピグからニコタに来たのが早かったね、しろは終わりまでいたからね。
今日は晴れているのに冷えます、外は風も強いです。
ゆきさん、お昼の時間ですね。簡単な玉子サンドイッチを作っから食べます。
美味しい物を食べて下さいね。
良い休日をお過ごし下さいね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/20 10:19
こんにちは~^^彼岸の中日だけど戻り寒波襲来中><でも、小さな桜の蕾の先っぽが少し赤みを帯びて来てる

あはは^^録画は今までのドラマ録画たまってたので^^
尊富士も大銀杏が出来ない状態で 昨日の大の里との場面は
??幕下?なんて一瞬勘違いするわ^^ 
アバター
2024/03/20 10:05
おはようございます^^良い祝日を~♪
アバター
2024/03/20 09:51
こんにちは。
すみません、サッカーでなくて野球でしたorz

なかなか遠藤関らしい動きができていないんですね。
大丈夫なのか心配です。
アバター
2024/03/20 09:48
おはようございます。
昨日お出かけ時にダイソー寄ったら
サキュレント100均で売ってたのでビックリです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.