Nicotto Town



名渡山 遼

ウクレレ・プレイヤーの名渡山遼さん。彼のウクレレは大好き。技巧に走りすぎないところ(?)が良いなあ、と感じています。もちろん素晴らしいスキルの持ち主なのですが。2度ほどライブにも出かけて直接その美しい音を楽しんできたこともあります。もし「ウクレレと言えばマッターリとハワイアーンなんでしょ」としか思っていない人がいたら、ちょっとウクレレの可能性の広さを彼に感じてみてください。(大風呂敷広げた・・・)

”チョコレート・バナナ・パイ" https://www.youtube.com/watch?v=LC81F7-ADmQ 

アバター
2024/03/21 20:29
>ハングオンさん
チョコパイ食べながら踊りましょう。
アバター
2024/03/21 19:56
すんごい 軽くて 良い感じの曲ですね。
天気の良い 休日に お尻フリフリ 踊りたくなりましたょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.