Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+持ってた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 4

1個足りない


今日も朝からソコソコ良い天気
風も若干吹いていますが
昨日に比べたら穏やか^^←昨日が基準になってるしw
ちょこっと散歩でもしようかななんて思ったんですが
建物の一階入り口がゴミの吹きさらし?
昨日の風ではいりこんだようです^^;
なぜか入り口の扉を閉めて置いても誰かが開けっ放しにするんですよ;;
一階の中国の女性でないのは確かなのですが
↑二人で誰が開け放つんでしょうねと話してます(日本語で)w
風の強い日だけでも閉めて欲しいです^^;
朝の室温8℃、最高室温14℃
ちょっと寒かったです^^;

今年から作れるアイテムが増えたとお知らせがあった
スミレのクマ耳カチューシャ
どこかで見たな?と思ったら
2018年のイベントアイテムだったようです
作らずに済みました(^O^)v

アバター
2024/03/20 19:04
>トシさん
最近は風が強いので困りものです><
その食べ方は嫌ですね^^;

>LEAFGさん
もう嫌です><

>みかんさん
気にして欲しいです;;

>ゆこたんさん
1℃寒いですね@@
ゴミを気にしない人なんでしょうね;;
本当に作らずに済んで良かったです^^

>ナンシーさん
毎日風が強くて嫌になりますね;;
困りものです・・・
アバター
2024/03/20 18:54
今日も風が強い日で今もガタガタ音がしています。
ゴミの吹きさらしは困りますね。
アバター
2024/03/19 23:19
今日は、風は、連日程は強くは無かったのに
気温が低く感じて寒かったです。
こちらは今朝の最低気温は1℃でしたよ。
日中も最高気温は13℃でした。
風が強くなくても寒いんだ。。。

こんな日に玄関の入口のドアを明けっぱなしにしていく人がいるとは。
理解に苦しみますよね。
あ...それを言うのであれば「ごみの吹き溜まり」では?

そのくまみみカチューシャも、スミレくまのポシェットも
過去のガーデニングイベントの特典でしたからねえ。
持っている人は、今回は頑張って作らなくても済んで良かったと思います。

アバター
2024/03/19 22:46
きっと入口にゴミがあっても気にならない人なんでしょうねヾ(- -;)
張り紙でもしてみます?
アバター
2024/03/19 21:59
明日はまた荒れ模様らしいです・・・^^;
アバター
2024/03/19 20:59
こまった方がいるんですね。トイレの扉しめないような輩、どこの国でも移民とか外国人のせいにするけれど、そうじゃないんですよねぇ。ラーメン屋で家畜のようにどんぶりに顔をくっつけてジュルジュル、ビチャビチャ音をたてて食うタイプの日本人なんですって。。
アバター
2024/03/19 19:51
>ケイトさん
それもありました^^;
過去のイベント品が合成品になったんですね?
アバター
2024/03/19 19:45
すみれくまの首掛けも過去ものでありますよね。ガーデン品で。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.