Nicotto Town



新しいお部屋が

出来てきた!けどもうちょっと手を加えたいなあ~

始めたばかりだし無課金だし、
皆さまの素敵なお部屋や家具が羨ましくもありますが
ちょっとずつ華やいでいけるといいですね

アバター
2024/03/19 17:57
サークルに入りませんか?
始めたばっかりで、友達などいないと思います。
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
そしてニコッとタウンのコツなどを教えてもらったりしませんか?
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。






                                  プロメイド・管理人 レディバグ
アバター
2024/03/19 12:53
日記広場から来ました^^
はじめましてこんにちは(*´▽`*)

少しずつお部屋に変化が起きると楽しいですよね♪
以前、釣り堀システムがあった時は、部屋のアイテムが水槽だらけになりましたw
お庭で育てたお花を飾るだけでも華がありますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.