Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


復帰組だけど新人さんみたいな者ですw


復帰した21日目は103人の訪問者でした。離れている間に睡眠時間帯が変わり、漏れなく廻るには24時過ぎの訪問者を確認したい所です。以前のつもりで200人まで楽勝とか書いたけどかなり不安ですw古い記録の訪問者157640人とステキの回数140526回お気に入りの212人を全て超えるには何年かかるのだろうか?気が遠くなる目標です〜♫♪

アバター
2024/03/21 21:39
こんばんわ!此方に失礼します。

認証有難うございましたm(__)m

改めて これからも末永く宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/20 23:24
すいすいすいようび〜♪
    ∧_∧
⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~


花のブリュ―ゲルさんも、お気を付けて~☆
アバター
2024/03/20 23:15
復帰されたのですね。
以前とはいろいろ変わっています。
タウンも24時間になったし、イベントもひっきりなしです。(^^;
のんびり楽しみたいので、私は今はお友達限定で交流しています。
いろいろあったので、今は気心の知れた仲間とのんびりと気が向いたら訪問、と
いうほぼ、だれも来ないような簡易でやってます。
アバター
2024/03/20 22:08
過去の日記をサクッと拝見してみましたが、絵画もお好きでしたっけ。
ごめんなさい、過去の私の記憶がおぼろです(汗)
「花のブリューゲル」というお名前が、ちょっと気になったのでw
ヤン・ブリューゲルの花の絵、綺麗ですね。
アバター
2024/03/20 22:00
ニコタ復帰おめでとうございます。
ですが、あまり無理はしないでくださいねー。
2年半ぶりのニコタ、随分変わったでしょうね。
アバター
2024/03/20 15:11
流石に凄い人数ですね~
そう言えば以前のピロリンさんも、よく競馬の話でも数量が凄かった事、
思い出しましたわ。鉢植えの数の多さにも吃驚したものでしたわ。
アバター
2024/03/20 07:48
٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎
今日は天気の急変とか。。
雷が苦手な私には厳しい一日かもw
アバター
2024/03/20 07:46
お久しぶりです、コメントを見てきました
色々とあり状況です
アバター
2024/03/19 23:48
かっかかっかかようび〜
╭◜ 火◜◝╮  ╭◜火◜◝╮
(  •ω•  )  (  •ω•  )ぼわぁっ
╰◟◞ ͜ ◟ ╭◜◝火◜◝ ◟◞╯
     (   •ω•   )ぼわぁっ
     ╰◟ ◞ ͜ ◟ ◞╯

 謎生物(笑)


無理されませんように~m(_ _)m
アバター
2024/03/19 23:37
こんばんは^^

記録更新!
陰ながら応援してますわ^^
アバター
2024/03/19 22:46
目標があると励みになるね。
頑張って!!
アバター
2024/03/19 20:08
こんばんは^^
大変なら挨拶だけでもどうぞ~♪
目標ガンバ!です^^
アバター
2024/03/19 19:54
✿こんばんは✿◖◡◗
目標があるのは良い事ですw
アバター
2024/03/19 17:55
エントリーしてくれていません。
エントリー願います。
アバター
2024/03/19 16:30
おかえり~♡
アバター
2024/03/19 14:13
はにさんのつぶやきは7年前の日付で停まってます。
多分、元気だと思いますが、詳しい事は判りません。
お役に立てず、申し訳ない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.