Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ショップ広場 4

4択答え 仕事関係


10℃ 2℃ ☂60%

現在は8℃ 曇り時々晴れ

天気下り坂 午後は雨が降りだし、夜に強まる事がある

昼間は寒さが優勢です。

今日も元気に参りましょう!

アバター
2024/03/19 15:01
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、キオニ、12度でした。
ネイル、祝日ですね。
チュルゴブケ(楽しく)ボネセヨ(お過ごし下さい)
アバター
2024/03/19 14:47
家の中より外は暖かいですよ☀
アバター
2024/03/19 13:53
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがイベント前の11個は嬉しいはずです。
どうもおめでとうございます(祝)
 ハナちゃん、先週末に比べて気温が下がりましたね?
8℃ですと寒いはずです。
そうですか、既に雨が降っている可能性もですが、
夜は強まる事があるという予報が出ているのですね?
はい、寒さが優勢とのことですので暖かくして、元気にまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.