Nicotto Town



テレビ

体調に全く変化がなくても、見るものは見ます^^

たまに忘れる時もありますが、月曜日はスマスマとおためしかっ!を見てます

なんだか私はグルメな番組を好んで見る性質があるようですw

スマスマを見ると、一度は有名人になってビストロにお呼ばれしたいな、なんて思うわけですよヾ(´ε`*)ゝ

・・・無理ですけどwww

おためしかっ!は相変わらずハードですね・・・

バーミヤンは行ってもラーメンしか食べなかったので、こんなのが売れてんの!?なんて
思いながら見てました^^

・・・それ以前に近所のバーミヤンつぶれてしまったので、もういけないんですけどw

アバター
2009/10/28 00:16
バーミヤンおいしいのに・・・なぜつぶれたのだろうか・・・
アバター
2009/10/27 19:53
バーミヤン、、、よく通った時期があったなぁ。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.