Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5

今日はここですよ♪ ショップとコーデで10個。 4択は 仕事関係。

アバター
2024/03/19 14:33
こんにちわ|ू•ω•` )
(゚ロ゚;)エェッ!?マジですか?てっきり今回のガーデンイベントアイテムだとw似てるですよね
だからコーデ広場とか他の方のとこでもお見掛けしたの同じ感じなのかな?みんな早いなあて
びっくりしとったとですよ(๑°ㅁ°๑)!!勘違いやったとですね(´・∀・`)エヘ
本当この間の日曜日はニチアサは見れたもののwリア突が無いんだもん~(・´з`・)
つまらんかったです~(o゚3゚o)プップクプ-
野球は今迄はズムサタ観てるから自然と巨人の話題が入って来てたけどきぃさんと
お話するようになってニュースとかでライオンズの話題になるとなぬ?とお耳が反応して
TV観るようになりました(^-^)そん時ちょうど長髪の選手の事してて。そうそう!きぃさんが
仰る内容で見た目長髪でチャラいイメージやけど∑⊂(°Д°;オイッ!!先輩を尊敬されて11番て
凄い背番号なんですよね?その番号を外して迄先輩の背番号を自分が引き継ぎたいって話に
感動したとですよ~良か話でしたー今年頑張って欲しいですね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今はスポーツニュースも大谷さん尽くしでメジャーの話題のが多くなった気がします…
「厨房のありす」はまさか!萩原聖人さんがありすのお父さん?Σ(゚Д゚)え?wお母さんの
お姉さんの旦那さんですよね?え?(;゚∀゚)びっくらぽんなんだけどwそしてありすを
育てたお父さんは何故薬品を手に入れたのか?何か事情や誤解があると信じたいですよね
(-ω-;)ウーン今のままではお父さんも木村多江さん夫妻も怪しい…誰だろ??
「君が心をくれたから」最終回ご覧になられましたか?僕「春になったら」迄
しっかり観ましたよー「春になったら」は来週が最終回ですね。「君が心をくれたから」…
もしもきぃさんがご覧になられてなかったら感想先走っちゃうとあれなんで(;・∀・)
ザックリ伝えるなら、うん・・・何か納得いく最後だったかなと僕は思いました。
きぃさんはどんなでしたか?先週が酷すぎたからねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
またたっぷりお話しましょうね♬
先週末のポカポカから一転して明日と明後日はまた寒気下りて冷えるみたいですね(>_<)
きぃさんも風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日も素敵な一日を♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.