Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 3

4択→「仕事関係」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし


コーデ広場→白兎珈琲店のドア

アバター
2024/03/19 23:26
かえでさん、こんばんは~♪

お友達、ほんとに前向きに頑張ってらして…
絶対良くなって欲しいですよね‼
そっかぁ、松葉杖を使うのに、普段使わない筋肉を使うんですね…
骨折ってすごく痛いんだろうな~;;
神様もっと優しくして欲しいわ;;

かえでさん、聞いて~‼
今日娘の住む茨城に向かって電車で座ってたんだけど、うとうとしてて、
そしたら急に頭に激痛が\(◎o◎)/!
ゴンって誰かのスマホの角が私頭頂に激突したの(;゚Д゚)
「あ、すみません」とか言ってたけど、酷すぎるよ~;;
そんなもの落とすなんて酷いよ‼
当たった部分がひりひりガンガンしてしばらくすごく痛かったの;;
骨にひび入ったりしてて死んじゃったりしたらどうしようかと思ったわ(^^;
斜め向こうに立ってた人だったから、電車が揺れた時にすっ飛ばして私に当たったんだと
思うんだ~;
スマホ殺人事件になるところだったよ><

うんうん、お友達とはゆっくりお別れ出来てほんとに良かったよ(n*´ω`*n)
葬儀場によって違うんだと思うけど、その葬儀場は、電話して予約すると一人当たり45分の
面会ができるようになってるみたいだったよ
結構時間が埋まってたから、いっぱい人が来てたんだと思うわ
お友達も気が休まらなかったんじゃないかと、ちょっと心配になっちゃった(^^ゞ

ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)


アバター
2024/03/19 20:09
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
旅行いいですね~
楽しかったんだねw
料理が美味しかったの?
明日はお墓参りに行きます(^_^;)
お疲れ様でした。
アバター
2024/03/19 18:29
こんばんは。
旅行は金土で行ってきましたよ。
凄く楽しかったです。
料理が最高でしたー!
今から帰りの電車に乗るとこです。
風が強くて寒いですー。
でも明日は休みだからね~
アバター
2024/03/19 15:34
たもちゃん❤
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日は「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
たもちゃんは12キラキラも貰えたのね(*^^)v
やったね!
普通デーで二桁は嬉しいよね~
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/03/19 15:31
hiromiさん~
(人ω・*)ありがとう
ホント、無理なくいこうね。

そそw
卒業式みたいでしょ?
アバター
2024/03/19 15:26
訪問は苦ではないからね(¯―¯٥)
ありがとう〜✨♥

卒業式みたいなイメージコーデだね♥✨
アバター
2024/03/19 15:24
かえでちゃん♥

あちゃ~! (>_<)
今度は、かえでちゃんにミミ様かいな~!!
この所 しょっぱい 数ばかりだったので~
今日のおtamoは、 全部で 12キラキラも もらえました~!(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.