Nicotto Town



会話もなく、ことがどんどん進んで行くことが

怖いと思う。


洋服っていうのは、一度買ったら、洗濯して順番に着て行くものでしょう?

なので、過去に買った洋服でも、これは結構好きな洋服っていうのは、繰り返し

来てしまいますよね。

ちゃんとお金払って買った服ですよ。

もらったものではなくて。

そして、安かった服も高かった服も、洗濯の順番に、順番狂うことも多々あるけど

あんまり気にしないで来ています。

春になるから、新しいのも買いたいと思うけど、あまりお金使いすぎるのはどうな音かな?

あるものを着ればいいんじゃないかな?って

会話もなく勝手に周りで進んで行くことが怖い気がする。

何かあった時には誰が責任取るの?

私は関係ないと思っていていいの?

ちゃんと会話してほしい。知っている人で。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.