Nicotto Town



【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

【ねんどまつ じんじいどうが ありますよ】

川柳になってないね(゚Д゚;)

1つ上の上司が異動です。上司といっても友だちなんですが。
次に来るのは10個下のできる子。
そう私18からこの会社に居てまして、ほぼ皆後輩になるわけですが
さすがに10個下の社歴も浅い後輩が上司となると・・・
プライドもなにもあったもんやない。
敬語で話するの?相手もやりにくいよね。

仕事の話すると長くなるのでこれ以上は致しませんが。
なんだかなぁ~~~~~~~~

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

アバター
2024/03/20 06:55
kumin
へっ!
アバター
2024/03/20 06:54
はじめさん
まあね。
アバター
2024/03/20 06:54
ゆとさん
なんだかな〜。ですわ!
アバター
2024/03/19 17:35
なんだかなぁーヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2024/03/19 10:14
10個下かー、でもできる子ならいいじゃん
アバター
2024/03/19 09:11
そうなのねーーーーーー

それはなんだかなぁ、ですね。。
アバター
2024/03/19 08:13
sachiさん
いらないなら出してくれて言うつもり。
アバター
2024/03/19 08:04
あるあるやね~~~~~
うちらもそうですよ~~~
がんばろ~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.