Nicotto Town



3/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

キラキラ コーデ・ショップ


4択 仕事関係

アバター
2024/03/21 01:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/20 22:08
こんばんは、今日はお寺に行かれたのね^^お墓参りかな?

我が家は23日に行く予定ですよ^^それまで私がお仕事なので(*^-^*)~~

明日も寒いらしいので、暖かくして過ごしてね~~~
アバター
2024/03/20 01:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/20 00:44
足はまだ痛みますが、腫れは引いて歩けるようになりました。
アバター
2024/03/20 00:41
こんばんは。
今日は午後からお天気急変して、また春の嵐に!?
強風はもう勘弁してほしいです。
アバター
2024/03/20 00:01
こんばんは。
今日は、ミニライブと握手会でした。夕飯は、善治郎で牛タン定食食べました、
アバター
2024/03/19 23:38
こんこん、あきりださん
夕飯はグリーンカレー、鶏肉と海老も入れました。

https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=187621&aid=68441845

ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/03/19 23:37
こんばんは(*^^*)
お花いっぱいで可愛いですね♪
遅れましたが今週もよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/03/19 23:29
またネモフィラのアイテムの季節がやってきましたね。
早いな~(*'▽')
まだ作っていないアイテム作成にチャレンジしようかな~。
そちらも肌寒かったようですね。
あったかくしてくださいね(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/19 23:25
こんばんは☆
明日は祝日、週の真ん中休みでもあります。
お墓参りだったのでしょうか。
風が強くて寒かったのではないかと思うので暖かくして休んでくださいね。
アバター
2024/03/19 23:12
こんばんは^^明日は祝日なのに天気も悪いし花粉も凄いらしいので外に出るのはできるだけ避けたほうがよさそうです。
アバター
2024/03/19 23:07
こんばんは~
お参りに行かれたのですね
私は明日お供えにぼたもちを持っていく予定です
手作りと言いたいところですが以前作って不評だったので
それ以来買ってます(^-^;
アバター
2024/03/19 22:55
あきちゃ^^
本日はお疲れ様でした。
また明日は冷え込むとか(;´д`)トホホ
体がついて行きませんの。。

ご自愛ですよ~。
アバター
2024/03/19 22:48
рс∥★´・ω・)ノ << コンバンワ―♪
明日のお天気は、晴れ・雨・曇りで夜は冷え込むんだってw
アバター
2024/03/19 22:40
こんばんは(^・^)
うん、週の真ん中に休日があるのはうれしいよね♪
お墓参りしてきたのかな?
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/03/19 22:26
こんばんは~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/03/19 22:12
こんばんは。
お墓参りお疲れ様でした。
明日は祝日ですね。
良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/19 21:14
こんばんわ|ू•ω•` )
ツクシて食べられるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕遠足か何かで山道を歩いてた時ツクシが生えてて好奇心(*∩∀∩*)ワクワク♪で
いっぱい採って持って帰っちゃいました。けどこっからどうしていいかわからず
あれ?どこいったかな?(´•ω•`;)
ツクシの佃煮食べて見たいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
あきりださん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/03/19 20:43
こんばんは!駆け足訪問です~
アバター
2024/03/19 20:32
こんばんは~^^
アバター
2024/03/19 20:12
明日...春分の日だから...
春を感じに…先輩が...
桜ドライブに連れ出してくれます...
お弁当作ろうか...悩んでいます...笑
アバター
2024/03/19 20:02
あきちゃん こんばんは
お墓参り お疲れさまでした
明日のお中日は
お団子でも買おうかな
きょうもかわいいね^^
アバター
2024/03/19 20:00
ちゃんとお参りしてきたんだね。
偉いな~
私は今日のうちに買い出しを済ませ、明日の祭日はのんびりする気満々です(笑)
アバター
2024/03/19 19:59
あきりださん、こんばんは~(*・ω・)ノ
明日は春分の日ですね~(^▽^)
まだまだ寒さが体にこたえます・・・。ご自愛ください(o^―^o)
アバター
2024/03/19 19:57
こんばんは~(´ー`)ノ こちらは昨日から雨降りが続いています^^; 
アバター
2024/03/19 19:55
ちょこブロのアンケートにご協力をお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/19 19:42
こんばんは 
今日は風もなく いいお天気だったけど 
空気が冷たかったです (;^ω^)
結構あちこちで 雪が降ってますね 
明日のお天気は 荒れ模様とか
桜の開花が 遅れていきますね~
アバター
2024/03/19 19:37
通勤のトートバックにおーいお茶のペットボトル突っ込んでいたら蓋が外れていて半分以上溢れて大惨事。
アバター
2024/03/19 19:30
こんばんは。
お墓参り昨日行って来ました。
今日行かれたのですね。
お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/03/19 19:17
こんばんは^^今日のコーデも色の配色が素敵で好みです♪
明日はお休みの日でしたね(^-^)/
アバター
2024/03/19 18:54
明日も昼から死ぬほど寒くなるそうです。
出かける気0になりました
アバター
2024/03/19 18:46
あとでお供え物買いにいかねば♪( ´∀`)人(´∀` )♪なんでもお彼岸東実が祖父の命日らしく、祖母はバレンタインデー当日だし分かりやすいようななんだかなー?みたいな(´・д・`)
アバター
2024/03/19 18:39
ばんわーヽ(^○^)ノ今日も天気のわりに風だけつめたってなる程寒かったね(/´△`\) 体調気を付けてね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/03/19 18:39
あきりだちゃん最近ものすごい食欲だね~w
ぶちょもぜひお付き合いしたいよ~
今たべたいのはカレー南蛮うどん・中華丼・チキン南蛮定食かな~w
でも今夜は鶏五目の炊き込みご飯としそ昆布の佃煮と冷凍しといた手作り餃子もたべちゃお~

あきりだちゃんぶちょはおはぎの代わりに手作りハムスター最中もらったからそれたべるんだ~
アバター
2024/03/19 18:22
こんばんは~^^今日は、美容室に行って来ました。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/03/19 18:16
こんばんは♪
水辺でカルガモの親子を見かけました。
もう雛が誕生しているのにとっても驚きました。
今年は暖かい日が多かったからかもです。
まだ誕生して間もない雛、フワフワで可愛かったです^^
アバター
2024/03/19 18:09
すごく寒くなってきちゃった。
クマったな~ 
今夜はアガサのドラマを楽しむんだ。途中で寝ちゃうかも?
アバター
2024/03/19 17:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日はうちの市の小学校の卒業式 袴姿の女の子を見かけました。かわいいけど親御さんは大変ね。
アバター
2024/03/19 17:43
こんばんは!
久しぶりに無風無~と言おうとしたら今外ではひゅるる~って何でやねーん!
今夜は麻婆豆腐♪
アバター
2024/03/19 15:17
こんにちは!お昼ご飯にゆうべの残り物食べたら、お腹パンパンになりました(´._.`)
まだ苦しいですw
アバター
2024/03/19 14:52
お彼岸ですね~ぼた餅食べました♪
あんこたっぷりちょっと大きめww
アバター
2024/03/19 14:11
あきりださん、こんにちわぁ~☆
お墓参りを済ませて、お供えで買ったシャトレーゼのおはぎを下げて
頂きました(๑‘ڡ‘๑)୨
アバター
2024/03/19 13:53
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/19 13:17
こんにちは(*^^*)
まだまだ暖房は必要ですねぇ(*´艸`*)
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/03/19 13:09
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/03/19 10:22
こんにちは~^^恒例になったメンテで一日遅れのご挨拶^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/19 09:05
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ寒の戻りが厳しいデスネ。体調崩されませんように~
アバター
2024/03/19 08:35
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/19 08:32
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
今にも空が泣き出しそうな天気。今日は///☂///になりそう。
アバター
2024/03/19 06:51
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/19 06:13
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

冬将軍到来!
強い風も吹いて
また冬に逆戻りですね。
暖かくして、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/19 05:56
おはようございます^^
まだ北風が唸っています@@
今週もよろしくお願いします(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.