Nicotto Town



また寒くなりました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 5

 ぐっと冷えてきたのは午後からですが、朝からちょっと寒くなったせいか、ここしばらく夜中によく眠れなかったせいか、お昼頃動悸が来ました。

落ち着いてから家でできる対処法みたいなのを見ていたらウォーキングはした方が良いと書いてあったので予定通りジムは行きました。
明日はゆっくりしよう・・・

 あ、良いこともあって、私の好きなシュークリームが出店で駅前に来ていたので、買いに行きました。
美味しかったです^^

 4択は仕事関係でした



 

アバター
2024/03/20 00:20
tomoにゃぴ♪さんへ
ちょっと美味しいものは食べすぎているかも(笑)


キャルツーシュさんへ
混ぜると良いのは初めて聞きました。
マシンでやってきたので昨日は均一でした^^;

FGOめっちゃ楽しみです!
いただき物は合成のお花かな。
いつも情報ありがとうございます。

アバター
2024/03/19 23:28
ウォーキングは
ゆっくりと速足を混ぜると
効果的らしいです。

FGO明日
楽しみですね♪
戴きものは
まだ受け付けているようです。
アバター
2024/03/19 23:20
気温の変化で体調崩しやすいです;; 眠れないのは大変;; 美味しい物を食べると元気が出ます^^
アバター
2024/03/19 20:00
musicaさんへ
こちらこそご無沙汰していました
コンビニ色々便利ですよね。
ファミマスイーツは私はバターサンドが好きです。

リアル優先でどうぞです。
お大事になさってくださいね
アバター
2024/03/19 18:15
こんばんわ。大変ご無沙汰しています。
私は今の所へ引っ越してきてから、ファミマが近くなり
電子マネーも使えるようになったため、大変便利になりました。

その電子マネーチャージが可能なため、大変助かっています。
ショッピングセンターの混む時間帯の所へ行ってチャージはちょっと気を使いますので。

シュークリームもスイーツ系確かにおいしいですね。
妹と義理の妹とかに手伝ってもらっているので、食べてもらおうと何回か買ったこともありました
また本人も食べてみました。

そしてバナナがちょっと危ないような感じになった時は
チョコレートと一緒に電子レンジチ~ンでおいしくなり食べるとやめられなくなってしまいました。

入院前のため、今日はショッピングセンターが市の日なのですが
ショッピングに行こうかどうか迷っています。

前の所と違って足元がちょっとだけ危ない感じがあるので。
ただゴミ出しは、収集車に置いていかれるということがなくなり
だいぶ楽になりました。

今回は入院当日もゴミ出しをしていけるのでだいぶよくなりました。
またおいしいスイーツあれば教えて下さいね。

スマホからINになりますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/19 10:12
うなちゃん♪さんへ
シュークリーム、ちょっと甘味食べたい時にこってりしすぎていなくて良いですよね^^
ファミマもスイーツ系美味しいですよね。
アバター
2024/03/19 08:17
シュークリーム大好きです(^ω^)
わたしはファミリーマートの濃厚カスタードシューが好きでよく買います^^
1個149円と安いですが「洋菓子店のスイーツだよ」と言って出しても
疑われなさそうなクオリティと味わいです(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/03/19 08:03
hiromiさんへ
ありがとうございます。
寒暖差などの気候の影響って結構影響受けますよね・・・
暖かくして過ごそうと思います。


ゴットさんへ
ダウンコートはまだまだ現役です。
美味しそうなものが出張販売来ているとつい買ってしまいますよね^^


ほっしゃんしゃんさんへ
ステーキとエビ!い美味しそうですね。
うちは芦屋と伊丹なので別々の日に行く予定なのですが、今の所行くつもりなのが雨の予報なんですよね・・・
相方さんの方は納骨堂なので雨でも良いのですが、私の方は日を変えるべきか悩み中です。


ろーじあさんへ
私もまだまだ冬布団です。
寝室が北側の部屋なのでGWころまではいつも冬布団かも。
寒の戻り、嫌ですよね。
お彼岸までは仕方ないのですが・・・
アバター
2024/03/19 06:55
個人的には、まだ寒い方に布団をシフトしてるので
寒くなった方が寝やすい感じになっておりますw
でも、暖かくなるなら、寒の戻りとかやめて欲しいですよね~
アバター
2024/03/19 06:28
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

うちの墓参りは、岡山日生と兵庫上郡なので、
娘夫婦の休みに合わせて、土曜日に行こうと思ってます。
娘夫婦は、赤穂かもめ屋(ステーキと海老の店)が目当てですw

冬将軍到来!
強い風も吹いて
また冬に逆戻りですね。
暖かくして、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/19 03:43
今週は強い寒の戻りあるから、体調気をつけなきゃね(^_^;)
冬物コート置いといて良かった♪昨日は駅前に焼きたてメロンパンの販売あって買いました。焼きたて最高だよ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
アバター
2024/03/19 01:01
あたしが言える事じゃないけど~無理しないで〜(¯―¯٥)
寒暖や湿気や睡眠で臓器は影響受けるから
注意してね★
お風呂入出は特にヒートショックなりやすいから(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.