Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(愚痴らせて)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 10

多めかな?


天気は良いのですが
昨夜からとにかく風が強い・・・強すぎる><
しかも最悪な北東の風?
お陰様で換気扇のうるささに寝不足
土埃が舞い込むおかげで拭き掃除・・・・
キッチンだけではなくトイレ(北向きの窓)や出窓(東向き)まで;;
朝起きたときと昼前と夕方の3回拭きましたとも;;
だいぶ収まってきたので明日は軽いから拭きで済むと良いなと思います;;
なんで今年はこんなに強風の日が多いんでしょ><
ちなみに室温は昨日よりは低いようですが
朝の室温14℃、最高室温18℃
身体を動かしていたのであまり寒さは感じませんでした・・・


アバター
2024/03/19 19:32
>みかんさん
ありがとうございます^^
1日凄かったですよね・・・・

>ゆこたんさん
本当に今年は風が強すぎます;;
例年も強風だと掃除は定番でしたが
これほど掃除が続いたことはありません;;

>LEAFGさん
ですよね;;
台風の方が雨が降る分土埃がなくて良いかも?

>トシさん
ちょっと冷える気温ですよね^^;

>onpuさん
ですよね;;
アバター
2024/03/19 01:08
ほんと、風が強い日が多いですね
アバター
2024/03/18 22:30
明日のこちらはそんな気温っぽいです、最低11℃→最高13℃。。
アバター
2024/03/18 22:09
下手な台風より強い風でした・・・^^;
アバター
2024/03/18 21:24
本当に、特に今年は滅茶苦茶風が強すぎませんか?
ここまで、連日、強風が吹いたことって記憶にないです。
こちらは煩いのと、色々なものが飛んできたり、とんで行ったりする程度ですが
そちらは、そうもたびたびお掃除ばかりでは参りますよね。
今夜ももう、ずっと一日中強風続きで本当に煩いですし、寒いです。
アバター
2024/03/18 20:26
拭き掃除お疲れ様です!大変でしたね・・
こちらは帰宅時、絶好調の強風でしたヾ(- -;)
寒かった~・・
アバター
2024/03/18 20:06
>ケイトさん
凄かったですよね;;
アバター
2024/03/18 20:03
昨夜は風が強くて何度も目が覚めましたー
困るねー
アバター
2024/03/18 19:44
>ナンシーさん
ありがとうございます;;
せめて風が吹く前に雨が降って欲しいです><
アバター
2024/03/18 19:31
わ~~拭き掃除お疲れさまです。
風が強い日が最近多いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.