Nicotto Town



アール・クルー


アール・クルーも大好きなギタリストです。これはジャズ?フュージョン?気持ちが明るくなる爽やかな楽曲が多いです。夕飯作りながらアルバム「ウィッシュフル・シンキング」を聴いています。





アバター
2024/03/22 09:14
>和也さん
聴いてくれてありがとうございます。そうですね、フュージョンですね!特に夏になるとこういうのがとても恋しくなります。
アバター
2024/03/21 22:24
こんばんは〜✰
キャサリンを聴いてみましたがどちらかと言うと
フュージョンかも ジャズの香りは少ない
アバター
2024/03/18 20:00
>ハングオンさん
私も聴いてみました!彼らしい、優しげな曲ですね。
アバター
2024/03/18 19:29
Catherine を聞いてみました。
なんか 私に話しかけてくるような 不思議な曲ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.