Nicotto Town



今日の色々(*^_^*)

ニコットおみくじ(2024-03-18の運勢)

おみくじ









メンテ後におみくじを引いたら
大大吉でした\(^o^)/










今日のキラキラは、自然広場で10個、
コーデ広場で5個、合計15個でした。










4択は、ローズ
好きな匂いは?という質問。
他は、石鹸 無臭 ラベンダー










今日のコーデは、寒いから
暖かそうな洋服着てみたよ。










今日は、昨日よりも10度も気温が下がり
風も強く吹いて寒い((+_+))
帽子が飛ばされて焦ったわ(^_^;)
寒暖差が激しくて体が追い付かない><
皆様も体調崩さないようにね。
今週もよろしくお願いします<(_ _)>






アバター
2024/03/20 20:18
>アキラさん
あははw
この背景可愛いよね♡
アバター
2024/03/20 09:36
ウサギさんが、見てる
゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2024/03/19 08:20
>キングテレサさん
ありがとうございます。
楽しみです♪
アバター
2024/03/19 08:19
>hiromiちゃん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/03/19 08:18
>cocoちゃん
ありがとう(*^_^*)
雪!吹雪いたら怖いね><
アバター
2024/03/19 08:17
>アキラさん
(*^_^*)
アバター
2024/03/19 08:16
>ティーティーさん
強風で立っているのは大変だよね><
アバター
2024/03/19 08:15
>ヤノスさん
ありがとぉ(*^_^*)
アバター
2024/03/19 07:33
dolphinさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、本当にお久しぶりです、まだエントリーは可能ですのでこちらこそ明日はよろしくお願いいたします、参加希望ありがとうございました。
アバター
2024/03/19 02:22
大大吉wwwおめでとう〜♥✨
アバター
2024/03/18 23:04
あら、大大吉!おめでとう。
今日は風が強くて、時々雪も降ったよ。
アバター
2024/03/18 21:50
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2024/03/18 21:40
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

私も前は夜中にもっとやれたんだけど
今は無理 今日もあんまり出来なかったよ(-_-;)
メンテの日は休んだ方が楽なんだけど
中々それも出来ないしね~

今回のシリーズはそんなに続かないと思うんだけど
少しの間だけ頑張ってみようと思ってるよ。
憧れの職業があっても服が難しいわ(-_-;)

この絵画の薔薇 この背景でも色違いが飾られてるし
他の背景でも使われてるし良く見かける薔薇なんだよね~

歯の方虫歯とかなくて良かったね。
お掃除は重要なので続けると良いと思うよ。

ドルフィンちゃん ピンクのノルディックワンピが可愛いわ~
大大吉もおめでとう。

今週もよろしくね。
アバター
2024/03/18 21:17
こちらも風が強かったです。特にバス停でバスを待っているときが強風でした。
アバター
2024/03/18 20:40
やったー!大大吉おめでとう(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.