Nicotto Town


キングテレサ


お花見会(午前の部)開催済み


皆様お久しぶりです、前回はパソコンが壊れた事により皆様お花見会に参加する事が出来なくて本当に申し訳ございませんでした、やっとPCが届きましたので明後日の水曜日(祝日)にお花見会の午前の部を開催させて頂きますので何卒宜しくお願い致します、時間は午前10時スタートとなります、コーディネートは自由ですのでお気軽にご参加下さいね❀(*´▽`*)❀ お花見会は今回のを含めて合計3回開催させて頂きますね^^

エントリー№1 ころりん2525様 決定  puni様 キャンセル
エントリー№2  まあちゃん様 決定
エントリー№3 くるくる様 決定
エントリー№4 ひより様 決定
エントリー№5 シフォン様 決定
エントリー№6 ミルクティღ:゚様 決定
エントリー№7 羽入様 決定
エントリー№8 楓様 決定
エントリー№9  クリーム様 決定
エントリー№10 うさᕱ⑅︎ᕱ"様 決定
エントリー№11  涼華様 決定
エントリー№12  dolphin様 欠席
エントリー№13  えぞりす☆ユフィ様 決定

私はリコリスシャンパンで参加しますね(*^^*)
当日キャンセルの場合はお手数ですがこの日記に伝言をお願い致します。

アバター
2024/03/20 20:46
今日はお花見会に参加させていただきありがとうございました^^
お庭にいっぱいの満開の桜の下で素敵な時間を過ごせました。

春らしい素晴らしい企画をありがとうございました^^
アバター
2024/03/20 13:17
早々とお返事をしていただき、ありがとうございます。
参加もお認めいただき、嬉しいです。
日曜日楽しみにしています。
アバター
2024/03/20 12:57
↓あっ!本日ではなく、今度の日曜日でしたね。
日曜日大丈夫なので、参加させていただけたらと思います。
ご迷惑をおかけしてばかりで本当に申し訳ございませんm(__)m
アバター
2024/03/20 12:51
皆様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでしたm(__)m
マンション内でちょっとありまして、スマホも持たずに
出てしまったので、連絡も出来ずでした<(_ _)>
夜の部もあるということですが、そちらに参加しても大丈夫でしょうか?
今度は、遅れずに行きたいと思います。
本当に申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)m

アバター
2024/03/20 11:33
キングテレサさん、こんにちは。
先ほどはお花見会に参加させて頂き、有難うございましたm(_ _)m
満開の桜を見ながら、楽しく撮影でき、嬉しかったです。
お疲れ様でした。
アバター
2024/03/20 10:31
こんにちは。楽しいお花見会に参加させていただきありがとうございました。
綺麗な桜でした♪

アバター
2024/03/20 09:50
ありがとうございます^^
嬉しいです♪
楽しそうな撮影会、一度参加出来たらと思っていました。
よろしくお願いします^^
アバター
2024/03/20 09:49
エントリー№1 ころりん2525様 決定  puni様 キャンセル
エントリー№2  まあちゃん様 決定
エントリー№3 くるくる様 決定
エントリー№4 ひより様 決定
エントリー№5 シフォン様 決定
エントリー№6 ミルクティღ:゚様 決定
エントリー№7 羽入様 決定
エントリー№8 楓様 決定
エントリー№9  クリーム様 決定
エントリー№10 うさᕱ⑅︎ᕱ"様 決定
エントリー№11  涼華様 決定
エントリー№12  dolphin様 決定
エントリー№13  えぞりす☆ユフィ様 決定
エントリー№14
アバター
2024/03/20 09:46
おはようございます♪
まだお席があるようですが、今から参加も大丈夫でしょうか?
アバター
2024/03/20 01:39
こんばんは^^
またまた、参加できそうにないです・・・予定が有りまして( ;∀;)
次回、行けるといいな~
アバター
2024/03/19 18:53
キングテレサさん、おかえりなさいませ\(^o^)/
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
明日は仕事の為参加できず残念です。
アバター
2024/03/19 16:18
こんにちは☆
まだ参加できるでしょうか…?
良ければ参加させてください><

どうぞよろしくお願いいたします.。o○
アバター
2024/03/19 16:02
キングテレサく~ん♪

そかぁ~♪

おNEW☆のPC♪が届いたんだね~☆^◇^☆

お体☆も回復☆していけばいいね~☆>◇<☆☆
アバター
2024/03/19 10:39
おはようございます。
せっかくエントリー一番にしてもらったのですが、
どうしても午前中イン出来なくなりました。
すみませんが、キャンセルにしてください。
明日なのにすみません。m(_ _)m
次回こそ参加したいです。(T . T)
アバター
2024/03/19 06:58
おはようございます。
エントリー可能でしたら、参加します。
アバター
2024/03/19 06:32
おはようございます|ω・)ノ
新しいPCは快適でしょうね~(^^)良かったですね。
明日はお墓参りもろもろで参加出来ませんが、楽しんでくださいね(*´▽`*)
もう少し、寒い日が続くようです。ご自愛ください。
アバター
2024/03/19 06:17
キングテレサさん おはようございます。
PC届いて、良かったですね♪ 体調の方はいかがでしょうか。
また、寒くなったりと寒暖差があるので、ご自愛くださいね。

お花見会、お墓参りで参加できず残念です。
桜満開での記念撮影、皆さんと楽しんでくださいね^^

アバター
2024/03/19 05:28
テレサさん
お帰りなさい。
首を長~くして待っていましたよ^^
20日は存分に楽しんでくださいね
愛はお彼岸なので出席できませんがお写真楽しみにしています。^^
アバター
2024/03/19 03:38
テレサさん(^^♪

ぜひ参加させていただきたかったのですが祝日なので
予定ありでした( ;∀;)
次回こそ、参加させてください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/03/19 00:16
お花見素敵ですね!
週末に写真拝見します(^^)/
お彼岸なので残念です。
アバター
2024/03/18 23:31
こんばんは!
パソコン復活よかったですね♪
20日は予定があり参加できなくて残念です’’;
次の機会に、よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/03/18 21:52
残念です…20日午前は予定がありなので(´・ω・`)

平日は年度末対応のため駆け足になりそうです…(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/18 21:49
PC届いて良かったですね~^^
20日は参加できませんが またお写真みさせていただきますm(__)m
無理なさらないでね
アバター
2024/03/18 21:44
お花見会の開催ができることになり、良かったです。
私は20日は仕事なので参加することができませんが、他にも機会があるようなので楽しみにしています!
アバター
2024/03/18 21:25
分かりました!有難うございます。
PC治ってよかったですね。
アバター
2024/03/18 20:19
日記更新されていて、涙がでるほど嬉しいです

参加したいので、よろしくお願いします (。u_u。)ペコ
アバター
2024/03/18 20:03
エントリー№10に参加します。
よろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 20:00
おおおー よかったPC届いて(;'∀')
アバター
2024/03/18 19:28
こんばんは!
PC届いて良かったです!!
午前中は参加できないので、午後の部を楽しみにしています!!
アバター
2024/03/18 19:05
こんばんは!
PC届いてよかったですね♪
明後日は参加出来ませんが楽しんでくださいね( *´꒳`*)
アバター
2024/03/18 19:01
こんにちわ
参加しますね。


宜しくお願い致します♪
アバター
2024/03/18 19:00
参加します。

宜しくお願い致しますm(._.)m
アバター
2024/03/18 18:57
こんばんは。。参加します。
宜しくお願いします。
アバター
2024/03/18 18:54
こんにちは。
参加させて頂きます。
宜しくお願いします。
アバター
2024/03/18 18:52
日曜日参加希望してた人は水曜日に延期であってますか?それとも日曜日のは関係ない開催ですか?

でも参加します。
宜しくお願いします。
アバター
2024/03/18 17:47
こんばんは。
お花見ぜひ参加させてください。
私もリコリスシャンパンで参加します!
アバター
2024/03/18 17:44
こんにちは。

お花見会素敵ですね(#^^#)
ぜひ参加させてください!

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/18 17:06
キングテレサさん、こんばんは。
お久しぶりですね。
ぜひ参加させて下さいね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/03/18 16:29
こんにちは。
参加したいと思います。
よろしくおねがいします。
リコリスシャンパン持ってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.