Nicotto Town


ピンクの亀


3月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 10

今日はコーデ・自然! 四択:ローズ


今日の四択は、いつもなら「石鹸」の香り
が選ばれてるよね。ローズが選ばれるなんて
珍しい...(-ω-*)ゞ

イベント料理の材料の発注をしています。
桃のメガが全然出ない!メガ料理作れないかも。

アバター
2024/03/19 06:33
初物でしかも2コ必要って、鬼畜仕様過ぎるw
アバター
2024/03/18 23:07
桃集めしてます。
アバター
2024/03/18 22:26
みんな0からでメガ少な目でしょうね。ペンギンさんにがんばってもらいたいです。
アバター
2024/03/18 18:09
私も桃を栽培中です
アバター
2024/03/18 16:53
今回は最初に選んだ人達はローズ好きの人が多かったのかな?
ローズの香りって好きだけど
たまにくしゃみが出ます
アバター
2024/03/18 15:34
土日は暖かく過ごしやすかったですね(^^♪

今日はとんでもない爆風ですよ( ;∀;)
寒くなるとは聞いていたけど!

今週もよろしくです(^_-)-☆
アバター
2024/03/18 04:56
同じく桃・・・メガ出ません(-.-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.