Nicotto Town



3/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ コーデ・自然


4択 ローズ

アバター
2024/03/20 18:40
こんばんは、本当に毎日寒いですね(>_<)

ステプセットです~~~今週もよろしくで~~~す(*^-^*)
アバター
2024/03/19 01:00
あきちゃん、こんばんは^^
こちらも結構強い風吹いてました。
雪も相変わらず夜中になると降ったりしてて
タイヤ交換も中々できませんわ~ ><
アバター
2024/03/19 00:23
台風並みの強風でしたね。通勤途中何度も帽子が飛ばされそうになりました。
アバター
2024/03/18 23:25
こんばんは~
寒いですね(;´Д`)
明日の朝は雪かきが必要になりそうです
暖かくしてお過ごしくださいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/18 23:10
こんばんは☆
今日は本当に寒くなりましたね。
今週は寒い日が続きそうです。
体調崩さないよう気を付けてくださいね。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/03/18 23:08
こんばんは~
明日、明後日と親の世話しに行くのでお休みします。今日、暇人だったのにメンテとは!

今日、風で飛ばされるかと思いましたね(汗
アバター
2024/03/18 23:00
こんばんは^^今日は本当に寒かったですね。上着、着て行ってヨカッタです。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/03/18 22:27
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンコンコンバンワッ♪ 明日は寒そうよ(*_*;
アバター
2024/03/18 21:52
こんばんは、土筆の卵とじも美味しいですよ~~~

地のものいいですね~~~(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/03/18 21:47
小牧市へに日帰り出張からの帰路には評判の高い近鉄特急ひのとりに初めて乗車しました。
アバター
2024/03/18 21:43
こんばんは♪今週もよろしくお願いします~(^_ _^)♪
アバター
2024/03/18 21:23
風が強すぎです。
時々家が揺れてます。。。
アバター
2024/03/18 21:22
こんばんは
1日大風吹いてました
昼間は良かったけど 夜になったら寒いです
今週も楽しく 宜しくね~  
アバター
2024/03/18 21:22
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ホント、今日は風強かったし冷たかったです。
乾燥してたみたいで手が荒れまくってました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
今、永野芽衣の月9最終回見てます~泣きっぱなし( ;∀;)
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/18 20:50
こんばんは^^今日は風もめちゃめちゃ強いし寒くなりましたね(>_<)
アバター
2024/03/18 20:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/18 20:13
こんばんは。
北風が強い寒い日でしたね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/03/18 20:10
こんばんはー♪ 今日は風が強いです。しかも冷たい。。(´・ω・`)
アバター
2024/03/18 20:09
あきりださん、こんばんは。
今日は強風で寒い日でした。
長いメンテ中に美容院と歯のお掃除に行ってきました。
アバター
2024/03/18 19:37
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

また寒くなっちゃったね~
今週もよろしくね~♬
アバター
2024/03/18 19:23
こんばんは♪
こっちは家にいると昼間は暖かかったけど、風が強かったよ(^-^;
夜になって冷えてきたかも。
あきりださんも体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/18 19:07
こんにちは 長いメンテでしたね 
今週もよろしくおねがいします
アバター
2024/03/18 18:59
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも昨日の暖かさから一転で寒くて風が凄かったです( ; ›ω‹ )
今週も宜しくお願いします(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/03/18 18:55
こんばんは。

今日はこちらも寒くなりました。

明後日、娘家族が帰省するので、
明日から1週間ほどお休みさせて頂きます。

季節の変わり目、体調崩さないようにね。
アバター
2024/03/18 18:53
こんばんは 風はちょっと冷たかったけど快晴のいい天気 日差しは完全に春だね 明後日は春分の日だもんね
アバター
2024/03/18 18:45
あきりだちゃんマイナス金利解除でいよいよ預金金利がつく時代になるよ~
今までは銀行に100万円預けて1年で200円しか金利がつかなかったのが
近い将来 円定期預金1%になったとして年間1万円。1000万円なら年間10万円も金利がつく~
そう考えると大きいよね~
毎年北海道行けちゃうw
NYキャラメルサンドなら年間なんこもらえるんだろうw
アバター
2024/03/18 18:45
麺手の後は忙しくてbonoは目が回っちゃったんだ。
くまカ~トは自動運転で安全なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/18 18:27
こんばんは。
ものすごい強風で、自転車が走行困難になり、何度もおりて押しました。
アバター
2024/03/18 18:11
こんばんは~(〇_o)ノ 風が冷たくて寒かったです^^; 

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/18 17:37
こんばんは♪ 
今日は風がとっても強かったです。

つくし、食べたことなくて、どんなお味なんでしょう。
近隣で生えている所もないし、売ってもいないですし、食べる機会なさそうです。
食べてみたいなぁ。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/18 17:27
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
北風が強いですね~時折突風のような風が・・自転車で転びそうになっている方を見かけました。

つくしいいですね~最近見かけません。卵とじとか 以前はよくしてました
アバター
2024/03/18 17:23
こんにちは~^^メンテだとは、知らずでした。(笑)今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2024/03/18 17:07
こんにちは。
19日20日は、イベント等で仙台に出かけるのでニコタお休みします。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/03/18 17:02
こんばんは!
今夜は高菜漬け炒飯とお味噌汁、目玉焼きで済ますです~♪
風強すぎぃ~寒くないだけましかなぁ
アバター
2024/03/18 16:50
ちわーヽ(^○^)ノつくしの佃煮は初めて聞きましたどんなか気になる(/-\*)
アバター
2024/03/18 16:37
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/03/18 16:33
❤こんにちは 
桜の季節。着ぐるみで花見に行く人は居ないかもだけど、くまモンの着ぐるみが欲しい。
アバター
2024/03/18 15:59
こんにちは!
昨日は日帰り温泉に行ってリフレッシュしてきましたo(>ω<)o生き返ります〜♪

ツクシ狩り懐かしいです!
大昔うちの祖母が好きで、よく子供の頃一緒に山道を駆けてましたw
アバター
2024/03/18 15:57
こんにちは~♪朝起きて、無性に甘いものが食べたくて…プリン買って来て貰っちゃったw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2024/03/18 15:57
ツクシって自生してるんですか?
ってかそんな所クマでも出てくるんじゃないのかな?
ツクシじゃクマと闘えないからね 気を付けてちょうだい
アバター
2024/03/18 15:53
こんにちは(*^^*)
強風で風が唸っております(¯―¯٥)
今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)♡
アバター
2024/03/18 04:33
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

つくし、懐かしいなぁ~~♪
最近、見なくなった(^-^;

メンテ前の駆け足訪問です。
昨日彼岸の入りになりました。
お墓参りにも行かなくっちゃ!
今週はニコ店イベも始まりますね。
楽しく頑張りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/18 04:23
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノメンテの前に駆け足で、今週も宜しくお願いいたします
アバター
2024/03/18 04:20
おはようございます。コメントありがとうございました。メンテ前訪問です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.