Nicotto Town



3/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 20


コーデ広場 & 自然広場
4択 ローズ

ピンクキラキラの日
キラキラ 25個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜(*^◯^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 好きな匂いは?
ローズ の他は ラベンダー、石鹸、無臭

匂い...と言わず 香りと言って欲しかったかも...

ガーデンイベの特典を交換したのでコーデしてみたよ♪


昨日はポカポカで穏やかな日曜日でした♬
あまりの暖かさで 急遽 お墓参りに行ってきました(*・ω・)ノ

日焼けしそうなくらい晴れてて 賑やかだったよ〜

今日はロングメンテ
訪問はメンテ明けの夕方以降かなあ
駆け足や無言になっちゃうかもです〜〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


アバター
2024/03/19 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日。こちらは寒気の影響か暴風が吹き荒れて凄かったです^^;
そして寒いし流石に日中で6度は体に堪えます…
春物しか持って来てなかったから、友からダウンを借りました(笑)
今日、帰京して彼岸なども済ませないとですね0(:3 )~
アバター
2024/03/18 23:54
今晩は!最近風が強くて朝晩、寒い?昼間は結構いい天気ですが。。

焦ってみるけど、これ以上大事にならないよう、ゆっくりしてます。
アバター
2024/03/18 23:47
こんばんは。
キラキラいっぱいおめでとう\(^o^)/
今日は歯医者に行ってきたけど、
治療してくれた先生が上手で痛くなかったよ。
お掃除と磨くだけだけだけどね。
また来月もこの先生だといいなぁ。
アバター
2024/03/18 23:46
月曜?ボコボコにしてやんよ
 ..∧_∧     =つ=つ  =つ ズキューン
 .( ・ω・)  =つ    ≡つ   =つ  =つ
 .(っ  ≡つ=つ   =つ  =つ  =つ    =つ
 ./   ) シュバババッ   =つ=つ   =つ
 ( / ̄∪      =つ   =つ ババババッ


いつもありがとうございます(^o^)
アバター
2024/03/18 23:41
こんばんは♪
今日はお天気よかったけど風が強くて肌寒い1日でした♪
アバター
2024/03/18 23:23
こんばんはー。昨日、十数年ぶりにドンキに。昔に比べて迷路度が落ち、買い回りし易くなってた。

私のニコ友さん、日曜に墓参りに行った人が結構いるね。
気候の穏やかなタイミングを選んで正解だったかも。

ちょっと冬に逆戻りしたけど、春の足音は着実に近付いて来てると信じて、耐えるよww。
早く、心も身体も軽くなりたいねー。
アバター
2024/03/18 22:51
こんばんは
1日大風吹いてました
昼間は良かったけど 夜になったら寒いです
今週も楽しく 宜しくね~  

昼間はいいお天気で 暖かかったのよね
でも 大風で 花粉症で 窓開けられなくて 暑くて 
それなのに 診察終わって帰るころ 7時半頃かな~
相変わらずの大風で 寒くって 鼻水止まらないじゃないwww
毎年今頃って こんなに風の日 多かったかしらね
先生に インスリンの効きが悪いから 運動しなさいって言われて
天気よくても お散歩に行けません (;^ω^) 
・・・ただの言い訳? 風のせいにするなって?
アバター
2024/03/18 22:20
こんばんは。

ロングメンテナンスでしたね。
駆け足、無言訪問お気になさらず。

お墓参り大変お疲れ様でした。
ポカポカ陽気で暖かくてお出かけ日和で良かったですね。
ポカポカ陽気で暖かいとお墓参りに行かれる方々が多いでしょうね。

狐の花嫁さんの尻尾可愛いので尻尾が隠れてしまうのはもったいない気がします。

ガーデンイベントの特典を交換したコーデ可愛いです。

寒いですね。

寒暖差が大きいので体調崩されませんようにお過ごしください。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/03/18 22:17
こんばんは~ 今日は明け方から凄い風でした。
午後から買い物行ったけど寒かったですよ~(><
近所のスーパーの店頭の商品が凄いことになってましたよw
強風のせいで実際の気温より体感温度が下がった気がします。
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/03/18 21:58
こんばんは~*´˘`*

今日は最低も+気温で4℃と2℃でした~
でも朝から曇ってて暖かくなかったよ~^^;
こころさん地方水曜日に晴れマークの横に小さな雪だるま?ほんとなんで??だね^^;

桜餡パン凄いね~餡を桜の葉で巻いてるなんて食べて(๑°ㅁ°๑)!!びっくりだね
食べてみたい~(≧∇≦*)

ガーデンも可愛いけど~
ガーデンコーデのこころさん可愛い~髪型もコーデに合ってて可愛いね(〃∩ω∩〃)
明日も暖かくして過ごそうね~今週もよろしくです(*´▽`*)❀

アバター
2024/03/18 21:42
こんばんは。

少し慌ただしくていました。
中々訪問できずごめんなさい。
今日は寒くなり、夕方から雪も降り春はまだまだです。

明後日、娘家族が帰省するので
明日から1週間ほどお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。

季節の変わり目、体調気を付けてね。
アバター
2024/03/18 21:22
こんばんは♡
キラキラ25個、すごいね。
ガーデンイベントのエプロン可愛い♡
お墓参りお疲れ様です。だんだん、。暖かくなってくるね
アバター
2024/03/18 20:26
先日に引き続き キラキラすごいじゃない
おめでとうパチパチパチパチ
アバター
2024/03/18 20:24
こんばんは 風はちょっと冷たかったけど快晴のいい天気 日差しは完全に春だね 明後日は春分の日だもんね
アバター
2024/03/18 18:40
こんばんわ~^^今日は、風が強くてホコリだらけです。><今週も仲良くして下さいね。♡
お庭もお部屋も良い感じで羨ましいです。(*´σー`)エヘヘ
今日もコーデ背景可愛いです。良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/03/18 18:12
こんばんは。
メンテ後のご挨拶に回っています。
今週もよろしくお願いします♪
今日は風が強かったです。
アバター
2024/03/18 17:25
こんばんは^^未だにちょっと体調悪いです。
今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/03/18 17:04
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/18 16:54
こんにちは~^^
確かに ローズとかラベンダーとか石鹸
匂いじゃなくて香りって言って欲しいですよね^^

昨日はお墓参りお疲れ様でした( ^^) _旦~~
ぽかぽか暖かい日に行けてよかったですね^^

私はお墓に除草剤も撒きたかったから
それが昨日の午後に届いたから それを持って
今日ロングメンテの間に草取り&お掃除しに行って来たんですけど
もの凄く風が強くて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
それに お線香に火をつけるのが めっちゃ大変でした^^;

ガーデンイベコーデ可愛いですね(^^♪
イベントページ見てた時よりずっと可愛い~(´∀`*)ポッ
こころさんのグリーンのお目目に
ネクタイや袖口靴下のラインのグリーンがすっごく似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
サークル合成おめでとうございます~(^o^)♬
アバター
2024/03/18 16:36
こんにちは。
ロングメンテ終りましたね~(´▽`) ホッ!
今週もよろしくお願いします♫

急遽、お墓参りお疲れ様でした^^
お天気がいいので良かったですね。
アバター
2024/03/18 16:08
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
やっとメンテ明け~
食材集めの再開ね~☆
今週もファイト~♪

ピンクキラキラ20個合計25個もの大漁おめでとう(≧▽≦)
うらやましいぞ(#^.^#)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/18 15:50
今週もよろしくで~す♪ 

昨日も今日も風強くてよろけっぱなし 体幹鍛えなきゃ~?

ガーデンイベコーデかわいいですね 春らしくて爽やか~
アバター
2024/03/18 15:48
こんにちは♪(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧いつも訪問してくれてありがとうございます(^^♪
最近はとても忙しかったですが、今日は卒業式だったので午前中に帰ってこれました✨
でも、メンテナンスがあってニコタは午前中からできませんでした(^^;)
アバター
2024/03/18 15:45
こんにちは!

なんですか~って思うくらいの強風です(^^;)
一気に気温も下がって寒いですw
桜の開花日も遅れるんだって(>_<)
寒暖差にお気をつけ下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/03/18 15:25
寒暖差が激しくて体温調節難しく
晴れてるのに雪が風と一緒に舞っていて寒いです
ロすングメンテが終わって駆け足で訪問してます
急ぎごめんなさいね
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/18 15:21
こんにちは♬
ロングメンテやっと終了!長い~w
とってもよいお天気ですが空気はヒンヤリしてます;

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/18 15:15
こんにちは(*´ω`*)

今日は風吹いて晴れてるけど滅茶寒いよ~
お洗濯物暴れまくってるわヾ(≧▽≦)ノ
今週は気温も低いとか明日から祝日まで雨降るとか??
今日は長いメンテで今から忙しいよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/18 14:56
こころさん、こんにちは、風が強いのお出かけは気をつけてください
アバター
2024/03/18 02:28
今晩は!時間が足りず、焦ってます。でも、ゆっくり、ゆっくりです。
アバター
2024/03/18 02:07
了解ですっ(^-^)/
こちらはメンテ前にDASH=3=3=3
Thanks
アバター
2024/03/18 02:07
こころさん、おはようございます。

今日は天気が悪いから、きのうのうちにお墓参りに行って正解だったと思うよ。
テレビで「彼岸の入りです」って言うのを聞いて、
あ、そうか。もう春のお彼岸なんだと気づきました。
全体メンテまでに、食用花を何度発注できるか?ってニコタをウロウロしています。
アバター
2024/03/18 01:03
こんばんは✨♥
メンテあるから少し前倒しコメだけど(¯―¯٥)

あたしは昨日旧市街の外側地域行った反動?で少し風邪症状で寝込み中です✨
土曜日頑張りすぎたかな(¯―¯٥)
今日は休養し、明日は体調見ながらかな★
遅れタスクたくさんだから
ゆっくりでも処理しなきゃって思うけど(¯―¯٥)体調第一だから仕方ないね(^q^)
アバター
2024/03/18 00:49
4択 ラベンダーでしょう?( ゚Д゚)
今週末また冷えるね。風邪引かないように気を付けて行こう(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/18 00:48
お墓参りお疲れ様★
明日は☀だけど強風みたいな
気をつけて〜(¯―¯٥)

白うさかわゆい✨♥

あれ
エプロンって庭イベアイテムコンプ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.