Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 15

今日のキラ合計は20個、久しぶりでした^^


四択は ローズ でした。

今日はAM5時~15時までメンテの様です。

アバター
2024/03/19 14:15
ひよさん
ここは結構メンテありますがあまり不具合が出なくて
助かります。ただ長いですよね^^;
左手に持つものがあまりなくてつい鎌になってます 笑
まあ服には割とお似合いですね^^
アバター
2024/03/18 22:36
メンテ、長かった~~。
何だか、月に一回?全体メンテ、というのがあるみたいですね。
某庭では、メンテの後におかしくなって再度メンテ、なんていう事もあったなぁ、と
懐かしく?(^^;思い出しました(笑)
ところで、アバちゃんの鎌?は何かに立ち向かう準備でしょうか?(笑)
かっこいいなぁ♪
アバター
2024/03/18 22:13
ナオさん
自分も昨晩寝る前に気が付いてバタバタと
やってから休みました。
今日のメンテはすごく長かったですね~
アバター
2024/03/18 22:03
ピンクさん
昔から春のバラ展ってデパートや公園でやってませんでした?
会場中にすごくいい香りがしてましたよね^^
アバター
2024/03/18 22:02
sangoさん
最近ちょっと不調でしたから
久しぶりのピンク10以上で嬉しかったです^^
アバター
2024/03/18 15:19
こんにちは!
メンテの案内を見落としてて朝、驚きました。
私も今日は15個が自然広場で出ました。うれしいですよね。
アバター
2024/03/18 15:00
バラも春は楽しみですw
アバター
2024/03/18 01:49
合計20個は嬉しいですね。
おめでとうございます!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.