Nicotto Town



早朝メンテデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
コーデ広場 3

 ロングメンテなので最低限で。

皆様お互いマイペースでよろしくお願いします

 4択はローズでした。

 

アバター
2024/03/18 23:13
tomoにゃぴ♪さんへ
お疲れ様です。
明日はゆっくり寝たいですね(笑)
アバター
2024/03/18 23:01
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ メンテ前にinしました~~
アバター
2024/03/18 19:19
miyusaさんへ
ありがとうございます。
ではこれから伺いますね
アバター
2024/03/18 19:17
素敵とお水に来ました。お返し来てください。
アバター
2024/03/18 19:17
hiromiさんへ
とりあえず4時過ぎに布団の中から、ペンギン便の受け取りと花の水やりだけして二度寝しました(笑)


ひまわりさんへ
3時は寝てました(笑)
4時に一度起きましたがまた二度寝しました。
そちら様も良い1日を。


ほっしゃんしゃんさんへ
お墓参りは私も今週行く予定です。
雨降らないと良いですよね。

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 17:27
こんばんは^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

メンテ後の駆け足訪問です。
昨日彼岸の入りになりました。
お墓参りにも行かなくっちゃ!
今週はニコ店イベも始まりますね。
楽しく頑張りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/18 03:03
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
夢の中でしょうね、毎月の長メンテの為
早朝巡回で~す^^今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/18 00:15
朝方にやるんだね〜(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.