Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪164 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96


3/18(月) 今日のキラキラは コーデ、自然 : 4択は  ローズ
3/19(火) 今日のキラキラは コーデ、ショップ :  4択は  仕事関係
3/20(水) 今日のキラキラは 山、コーデ :  4択は  30分まで

ニコタ生活 5周年で ニコ衛門 頂きました~
これからも皆さま、仲良くして下さいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

春場所 3/10(日)~24(日)迄またお付き合いくださいませ
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉   初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
小結 阿炎ち ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ● ● 
筆頭 朝乃山 ● ♡ ● ♡ ● ● ♡ ♡ ● ♡
二 熱海富士 ● ♡ ● ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡
三東 王鵬  ● ♡ ● ♡ ♡ ● ♡ ● ♡ ●
三西 隆の勝 ● ♡ ● ● ● ♡ ♡ ● ● ●
五 大の里  ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ♡ ♡ ● 
十六 遠藤君 ● ● ♡ ♡ ● ● ● ● ● ●
〈十両〉
十三 伯桜鵬 ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡ ♡ ● ●

うわわ!!! 今日は大の里と尊富士だわ! 負けた――( ノД`)シクシク…

★3/21(木)から 色ガチャニコ店イベ。
 桃×2, イチゴ×1, 食用花×1(30分材料)  
 「桃」と「食用花」が、新材料追加になりました

アバター
2024/03/20 08:46
おはようございます

うん、日本国籍とるのには何年かかかるというから、何年か前から準備してたんだと思うよ。
栃ノ心が国籍とるのに間に合わなくて、協会残れなかったからね。

昨日大の里負けちゃって悲しかったよ。
あのタケル富士って何者なんだろう?
今日は大関戦になるのね。。。頑張ってほしいな
アバター
2024/03/20 08:20
おはようございます^^
ゆきさん、ニコッとタウン5周年おめでとうございます^^♬
お祝い遅くなりごめんなさいね。これからもよろしくです^^♬
大の里負けたけど、まだわかりませんよ。尊富士の圧がすごいわ!
祝日ですが大荒れの天候だそうで、花見はまだ先になりそうです。
アバター
2024/03/20 06:33
おはようございます。
コラーゲンドリンクのお試し買ったつもりが定期購入でした;つД`)
アバター
2024/03/20 05:22
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
毎日が平和に過ぎて行きます、いよいよ
明日からですね~ もう、材料も完全でしょうね。
今朝のステキ、お水のお届けですよ~良い一日を、
アバター
2024/03/20 05:11
おはようさん^^

いまだ解決できず、、ここだけの話、メアドを変えるくらいなら、、も考えてる^^;
アバター
2024/03/20 03:37
室内の方が冷えてたりするですよね~
日差しはけっこう暖かくなってきてるけど風も強くなってきてるのがね(+o+)
やっぱり風は冷たいっ><。しかも花粉もいっしょに運んでくるし

今日の天気はどうなるかなっ
なんだか雷鳴るみたいな予報だけどお菓子買いに行くチャンスはあるといいなぁw
アバター
2024/03/20 03:22
こんばんは✨♥
相変わらず☁湿気8割な天気

今日は風邪症状辛く
昨日から寝込み〜
午後から夕方はマスト処理しなきゃがらあり学内きてます(●´ω`●)終わり次第、帰宅島〜ス(●´ω`●)
アバター
2024/03/20 02:00
こんばんは。
深夜訪問です。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2024/03/20 01:26
こんばんわ。大変遅れましたが5周年おめでとうございました。
全国的に天候が下り坂という予報が出ていますね。

いつも頃からか全国的にという放送が頻繁にされるようになってきましたね
地球全体が異常気象で、温帯モーンスーンということより熱帯雨林気候の所と
私のように寒い地域に住んでいる人は寒帯・冷帯気候ということになりそうな感じですね。

阿炎さんのファンみたいですが、今親方が亡くなったですが、
付け親方だった、豊真将が継いでいるのでしょうかね。
亡き親方は技能賞も取っているので、怪我に負けずに頑張って欲しいですね。

どの力士も怪我は困りますが、特に応援している力士とか指導された親方とかを
知っていた部屋の力士が怪我をした場合も応援してあげたくなりますね。

錣山親方さんは亡くなってまだ三回忌きていないのかな?
見守ってあげて欲しいですね。

スマホinになりますがよろしくお願いいたします
アバター
2024/03/20 00:48
〇〇富士というしこ名の力士は全員嫌いです。
アバター
2024/03/20 00:42
こんばんは。
今日は午後からお天気急変してまた春の嵐に?
強風はもう勘弁してほしいです。
アバター
2024/03/20 00:05
五周年おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2024/03/19 23:51
今晩は~今日は気温の割には風が冷たく雪も降りました!
お彼岸お寺お参り後ホテルのランチバイキングでした。
アバター
2024/03/19 23:37
こんばんは
アバター
2024/03/19 23:31
こんばんは~
こちらこそこれからも仲良くしてください(*^-^*)
ピグをされてたのはプロフィールを読んだので知ってましたよ
ピグではすれ違ってたかもしれないですね♬
私は今もきせかえとグッピグたまにパズルをしています

アバター
2024/03/19 23:28
こんばんは。羽をいっぱいに広げたスズメを下から撮ってる
写真を見ました。扇子のように美しいです。
アバター
2024/03/19 23:12
こんばんは♪

遠藤関・・><厳しいなあ。本来の相撲が取れていないよね。
もうきっと北陸地域の人たちを元気づけようと
その強い思い・気力だけで出ているのかもしれないね。
大の里も残念;;今日は特に尊富士関の気合が半端なかったように思いました。

選抜高校野球、始まっているのですね。
そういえば今回地元からどこが出ているのか・・知らないwチェックしてみないとです☆
アバター
2024/03/19 23:12
こんばんわ〜明日の祭日は。。雪か雨予報で寒くなりそう。まだダウンを納める事できないですね
アバター
2024/03/19 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私はニコタ4周年くらいかな?
一年先輩だったんだね(#^.^#)
アバター
2024/03/19 23:04
かっかかっかかようび〜
╭◜ 火◜◝╮  ╭◜火◜◝╮
(  •ω•  )  (  •ω•  )ぼわぁっ
╰◟◞ ͜ ◟ ╭◜◝火◜◝ ◟◞╯
     (   •ω•   )ぼわぁっ
     ╰◟ ◞ ͜ ◟ ◞╯

 謎生物(笑)
アバター
2024/03/19 22:14
こんばんは。
日中は陽ざしは出ましたが風が冷たかったです。
きょうは寝具にまた毛布を1枚重ねました。
明日はメジャーリーグの開幕ですね!
大谷選手とダルビッシュ選手の対決が楽しみです^^
アバター
2024/03/19 21:36
(*´∇`)ノ こんばんは~最近は寒暖の差が大きいから頭が痛くなるよ 明日また風が強いよ飛ばされないようにね。 また今度のニコ店友だけのにします。
アバター
2024/03/19 21:35
こんばんは。
日中、思ったより暖かかったです。
今日買ってきたものが、思った色と違っていたので
近いうちに交換してきます^^;
アバター
2024/03/19 21:08
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

眠くて、ゆきさんのお庭にしばらく佇んでおりました^^;
アバター
2024/03/19 20:33
こんばんは。

これからお天気が下り坂のようですね。
せっかくの祝日ですが…おとなしくしてようかな。

高校野球をしっかり観るチャンス!
楽しみです。
アバター
2024/03/19 20:30
こんばんわ~こちらでも寒かったですよい休日をお過ごしください
アバター
2024/03/19 20:10
こんばんは。
水泳見てます。
入江選手頑張ってほしいです。
アバター
2024/03/19 19:56
こんばんは 
今日は風もなく いいお天気だったけど 
空気が冷たかったです (;^ω^)
結構あちこちで 雪が降ってますね 
明日のお天気は 荒れ模様とか
桜の開花が 遅れていきますね~

タウンイベ 中央の右側 真ん中で 50 右で 60
う~ん 微妙です WWWW
アバター
2024/03/19 19:52
こんばんは 明日は祝日 お休み さ~寝るぞ~~www
アバター
2024/03/19 19:51
ただいま~~(*´ω`*)

日差しはあるけど外は寒いよ!
気温が昨日より低いからね…
そして風も強い…

いい加減に強風は止まらないかしらね!
ってか止めて!!w
今日は帰りにお買い物したら
間違えてスーパーの袋を2枚かごの中に
入れてたわw

時々お買い物用の手提げを忘れちゃうのよねw

アバター
2024/03/19 19:48
こんばんは 今日は一日小雨が降ったり止んだりでした 明日は春分の日だというのに 雪が降るかもだって
そう 同期生だね これからもよろしくね

タケルフジ? 又すごいのが出てきたね!!
アバター
2024/03/19 19:15
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

私も風邪引いてます…
喉が痛いのと鼻水程度ですが…
もう既に10日ほど経過…

若干改善しつつあります。
風邪薬とのど飴でなんとか(笑)
アバター
2024/03/19 19:12
こんばんは~♬ 朝乃山は今日勝って5分になりましたよ^^ あと3勝で勝ち越しです。
尊富士と大の里の一番は尊富士が勝ちました。全勝です。平幕どん尻で優勝というのもいいかも です^^

今日は風はなかったけど寒いですね>< 暖かくしましょうね。
アバター
2024/03/19 19:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/19 18:39
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
今日は髪を切りに行ってました( ̄▽ ̄)
アバター
2024/03/19 18:17
こんばんは*´▽`*
お天気下り坂ですが風が強いよりは良しとします☆
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/03/19 18:16
こんばんは^^
昨日は凄い風だったけど今日は穏やか〜〜
でも寒いなあ
寒暖差 激しいから体調気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/19 18:16
ニコ店!ひさしぶりに開けてみましたー!ワラ!メガでーす!食べてねー!無料だよ!ワラ!ニコ店イベ!支援行けたら!行くねー!無理かもだけど―!ワラ!
アバター
2024/03/19 17:44
こんばんは(*^_^*)
こっちも寒さが戻ったよ(^^ゞ
ゆきさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/03/19 17:20
こんばんは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
そうですか、鼻水が出ますか。
辛いですよね。
何とか症状が良くなりますことを心よりです。
 はい、明日は「春分の日」で祝日ですね。
ゆっくりしたいですよね。
 本日は、熱海富士さんが勝利をしましたね。
3連敗で止めましたね。
 本日は気温が低く感じませんか?
該当の場合は、暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/19 17:12
まーーけーーたーーー
なんで?なんで?さやショック
明日から二人共大関戦
あげく、あげく。。。 トビザルは胃腸炎…悲しい
でも、ヒデノウミと、トビザルが、兄弟なのはさっき知った。兄弟なのに、部屋ちがうのね。
さやは、トビザルがすきよ?
アバター
2024/03/19 16:38
サークルからお水お届けです
アバター
2024/03/19 16:33
こんにちわー♪
明日が祝日ということに気付き元気になりました~(艸ε≦●)♪
良い1日を~♬
アバター
2024/03/19 16:07
こんばんちはー
アバター
2024/03/19 15:23
こんにちは!お昼ご飯にゆうべの残り物食べたら、お腹パンパンになりました(´._.`)
まだ苦しいですw

こちらこそ、いつもありがとうございます〜♪
アバター
2024/03/19 15:09
こんにちは。風は冷たいけど日差しは春めいてきました♪
やっとやっと今日で長かった歯医者さん通いが終了してほっとしています。
帰りにいつもなぜか定休日だったパン屋さんで買い物ができましたー♪
アバター
2024/03/19 14:21
こんにちは
彼岸に入りお墓参りに行って来ました。
明日はお天気も心配で混んでいました。
ゆきさん、ニコタ5周年おめでとうございます。
おっちょこちょいのしろですけど、これからも仲良くしてくださいね♡
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/19 14:04
ニコタ5周年おめでとうございます♫♬
パジャマ姿かわいいです^^
お彼岸ですね~ぼた餅食べました♪
アバター
2024/03/19 13:22
こんにちは。ガーデンイベントは無料参加でいけるとこまで頑張ります!お水とステキお届けです!
アバター
2024/03/19 11:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/19 10:41
二軍は、新たに追加になった
くふうハヤテベンチャーズ静岡です。
未だに名前が覚えられなくてググりましたw
アバター
2024/03/19 10:33
こんにちは~^^恒例になったメンテで一日遅れのご挨拶^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^そうそう忙しいよね~俺はそこにビデオ観なきゃだから^^
アバター
2024/03/19 10:04
こんにちは。
遅ればせながら5周年おめでとうございます(#^^#)

そういえばセンバツ始まったんでした^^;
負けてしまったのは残念でした(´・ω・`)
それにしても遠藤関どうされたんでしょうね。
悪化してないといいですが。
アバター
2024/03/19 09:35
おはようございます。
庭イベの「お花屋さん」可愛いので
今回も無料参加でゲット目指して頑張っています♪
アバター
2024/03/19 08:36
おはようございます♪

うちのとこの代表は、開幕試合?で負けたみたい
今、場所が移動したかは知らないけど、あの学校の近くまで行ったことあるから、ありゃーって。
しかもね、昨日からだってこと知らなくて忘れてて結果ニュースでみて余計にありゃーって。
今回強いとこ他にも負けてるし番狂わせありそうね。

今日ね、直接対決ね。困ったわ。まけないでほしい。大の里頑張れって思う
あと昨日、ドラマの間にみたら(ソウショクを親がみてるから)ちょうど翠富士の相撲で、ウォーって思ったわ。
アバター
2024/03/19 07:52
おはようございます^^
昨日の阿炎、あっさりと負けてガッカリです・・・
今日の大一番は、大の里対尊富士、ですね!楽しみな一番です^^♬
高校野球も始まりテレビ観戦忙しいよ~^^
今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/19 07:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/19 07:04
お早うございます。
近所の桜のつぼみが膨らんでました。春ですね。
眠いはずです(≧▽≦)
アバター
2024/03/19 06:43
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/19 05:13
おはようさん^^
アバター
2024/03/19 03:35
こんばんは!
最近暖かくなったり寒くなったり嫌な季節ですが
体調にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/03/19 02:41
こんばんは♥✨
あたしは土曜日の現地実地見聞が寒い屋外で朝から晩までやったせいか、風邪症状辛く、日曜から寝込み〜(¯―¯٥)
無理しないで〜の線引き難しいけど(¯―¯٥)休める時は休もうね(^q^)自分に言ってるwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/19 00:30
いつも連絡がとれるわけではないのですがね。
この時はタイミング良くとれました^^
アバター
2024/03/19 00:27
台風並みの強風でしたね。通勤途中何度も帽子が飛ばされそうになりました。
明日は絶対大の里に勝って欲しい。
アバター
2024/03/19 00:04
こんばんは~
5周年おめでとうございます(^^♪
いつもの事ですがメンテ長いですね
今回は桃を多く集めたい気持ちがありいつになくメンテが長く感じました(-_-;)
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/03/18 23:55
こんばんは~
明日、明後日と親の世話しに行くのでお休みします。今日、暇人だったのにメンテとは!
アバター
2024/03/18 23:47
こんばんは
アバター
2024/03/18 23:43
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
週末にまた伺います!

5周年おめでとうございます(*^_^*)/☆♪

白鵬さん、途中からダークサイドに落ちたような気がするのですよね。
最初はあんなじゃなかったような…原因は、と思う事あるけど。ゲスの勘ぐりになるので…
アバター
2024/03/18 23:29
こんばんは。「ミスドミュージアム」リニューアルの記事に
よると、歴代のドーナツ類は1800種以上!w

5周年おめでとうございます^^
アバター
2024/03/18 23:23
月曜?ボコボコにしてやんよ
 ..∧_∧     =つ=つ  =つ ズキューン
 .( ・ω・)  =つ    ≡つ   =つ  =つ
 .(っ  ≡つ=つ   =つ  =つ  =つ    =つ
 ./   ) シュバババッ   =つ=つ   =つ
 ( / ̄∪      =つ   =つ ババババッ


今週もよろしくお願いします♪
可愛いスヌーピーも ありがとうございます(^▽^)
アバター
2024/03/18 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週もよろしくね~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ニコタ5周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2024/03/18 23:07
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!! まー今日は風が強くて飛ばされそ~
アバター
2024/03/18 22:40
>↑この時点で、開花まであと1時間55分てでたの。

じゃ~
最初の計算式のほうが合うってことだね!
>11:37-7=4.37  これだと4:37に終わる計算よねw
アバター
2024/03/18 22:37
☆ゆきさんこんばんは!

いつもありがとうございます(*´▽`*)

ご心配をおかけしております。
暖かいお言葉ありがとうございます。

あまりにも激痛になりつつあったので仕事の合間に
病院へ行くつもりでしたが仕事を早退させて頂き病院へ行きました。
診察結果、頸椎の歪みとクッションの擦り減りによる圧迫で
痛みとか頭痛、吐き気、食欲不振になってるそうで暫く痛みとの戦いと
投薬の生活になりそうです(+_+)
アバター
2024/03/18 22:36
こんばんは。
センバツ高校野球の開会式を観ていて、選手宣誓に感動しました^^
どの試合もレベルが高くてすばらしい試合でしたね!
きょうは強風でこちらはビル間の風圧が凄かったです。
バケツのふたがフリスビーのように空中を飛んでいました;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/18 22:06
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

はい、こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/18 21:51
こんばんは
1日大風吹いてました
昼間は良かったけど 夜になったら寒いです
今週も楽しく 宜しくね~  

ピンキラ 15個 おめでとう こういう時ほど 相棒頑張れよ~ (;^ω^)
タウンイベは 中央の右で W 55 まぁ 良しってことで www
アバター
2024/03/18 21:43
こんばんは(*'▽'*)
メンテ明けのため駆け足失礼します。
アバター
2024/03/18 21:19
こんばんわー☆
北風ぴーぷー吹いている~♬
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/03/18 21:13
ただいま~~(*´ω`*)

やっとご飯が終わったの…
まだこれからお風呂よε-(・д・`;)フゥ…
私もね。
不思議に思ってタの(笑)

11:37-7=4.37  これだと4:37に終わる計算よねw

11.37-6=5.37

だから
11:37 1
14:37 2
17:37 3
20:37 4
23:37 5
2:37~ 6
5:37 7

でも時間単位で計算したら
7回目が5:37になるのw

なんでだろうね?w
でも収穫できて何より!
良かったねぇ~(●´ω`●)
アバター
2024/03/18 20:59
こんばんわ。。

大谷選手の試合を観ながら巡回です〜明日は気温も上がりそうです

縁ちゃんは。。。ヤバい
大の里は、地元で大人気ですよ
アバター
2024/03/18 20:44
こんばんは 今日は暖かったけど、明日はまた雨で寒そうです
アバター
2024/03/18 20:37
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 20:33
こんばんわ~無事にロングメンテ終わって良かったですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/18 19:43
こんばんは 風はちょっと冷たかったけど快晴のいい天気 日差しは完全に春だね 明後日は春分の日だもんね
5周年おめでとう るんるんも今年中には5周年
アバター
2024/03/18 19:38
今晩は~昨日は寝落ちメンテ・忘れて居ました!
今日はみぞれが寒かったです!今夜はサーモンハラス焼きです。
アバター
2024/03/18 19:33
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今回はにこ店イベは無理せずに
やろうと思います。
用事もあるので
1日~2日は出来ないかもしれないから~~

メンテでペンギン便が狂い
収穫も狂い
毎回メンテに合わせては無理があるから
仕方ないんでしょうけどね~

今週は水曜日が祭日なので
明日頑張ればお休みなので今はそれが一番の
楽しみ?wってか嬉しい(笑)
アバター
2024/03/18 19:17
こんばんは。

強風が吹き荒れ、何かの罰ゲームのように前進しました。
河津桜が散っちゃいそうです。

関東一高負けちゃったんですね。
東京は1校のみ。神奈川は出ているのかな。
近くが負けちゃうとつまらなくなりますね。
アバター
2024/03/18 19:12
こんばんは。
メンテ後、多くの方がインしているからか、
私のPCが古いからか、動きが遅くて疲れる><

今日は、歯医者に行ってお掃除と磨いてもらいました。
他はとりあえず、今のところは大丈夫みたい。
また来月だわ。
アバター
2024/03/18 18:59
こんばんは~♬ 遠藤は7敗になってしまいましたね。全勝尊富士・1敗大の里ですね。まだまだこれからですけど・・・。朝乃山にも頑張って欲しいです。

やっと食用花の注文をしました^^;
アバター
2024/03/18 18:58
こんばんは^^
朝から凄い風です〜
色んなものが飛んでました
こころも飛ばされそうだったよ〜〜
昨日 お墓参りに行っておいて良かったよ(●´ω`●)
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/18 18:35
ゆきぴょ〜ん^^v

今回は、最終日の参加だったけど
発表は、ちゃんとわかったみたいだね!えらいww^^/

次回は初日からの参加を待ってるよんww^^v


アバター
2024/03/18 18:22
こんばんは。
5周年、おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。(^^♪

ものすごい強風で、自転車が走行困難になり、何度もおりて押しました。
明日もかなぁ~ "(-""-)"

アバター
2024/03/18 18:13
5周年はおそらく3/20です
たのしみー
アバター
2024/03/18 18:12
さっき書き忘れました。
昨日のお菓子、京都果樹庵のなかにまんまフルーツをくるんだお餅でした。
バレンタインのお返しに叔父が送ってくれた、自分では買わないゴージャスなお菓子でした。
アバター
2024/03/18 17:59
こんばんは。
メンテ後のご挨拶に回っています。
今週もよろしくお願いします♪
今日は風が強かったです。

5周年
おめでとうございます♪
アバター
2024/03/18 17:58
こんばんは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
ロングメンテナンスが終了して、やることが多い現在ですね。
皆様大あらわの方もおられるはずです。
 そうですね、高校野球と大相撲が同時の時間帯もありますね。
☆ゆきさん、メンテナンスの影響で互いを視聴し、応援するのにも大変なはずです。
さらに、ニコ店イベの材料集めも大変ですね。
 あらま、大相撲ですが、遠藤さんが厳しい状態ですね。
明日は何とか連敗ストップ出来ることを心よりです。
しかし、他の力士はどうなりましたでしょうか?
好結果になっているとよろしいですね。
 今夜は昨日に比べて気温が低い所が多い予報が出ています。
どうぞ、その寒暖差で体調を崩さないように防寒をしっかりとしてお過ごしください。
☆ゆきさん、今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 17:55
こっちは天候も悪いせいか、もう日没とPCに出ているぐらいです。
お返し巡回です。
気温も前は春としては平年並み以上だったので、外出をされている人は
半袖になっていた方もいましたので。

しかし、また冬に逆戻りです。雪かきをついこの間までしていたので
毎日の自宅の雪かきをする方の気持ちが少々ですが分かる気がします。

熱海富士という力士は、私が相撲を観ていた時に
当時四股名が安芸乃島関、今の高田川親方ですが。この方のお部屋だそうです。

昨日は親方自信が解決に出ていた時に分かりました。
意外と見ていられるようでられないですね。

関脇の琴ノ若も成績がいいみたいですね。
横綱は途中休場になったいたので、怪我をしっかり治してほしいものです。

アバター
2024/03/18 17:52
こんばんは。
夕方からいきなり寒くなってきました。
今週もよろしくお願いします♪
お庭、やっとメガが4つ集まりましたが、家はまだまだです。
レアカラーの種もいまだひとつだけ。
けっこうキビシー!と思いながら、ここの庭仕事をしていますw
アバター
2024/03/18 17:49
こんにちは。今週もよろしくお願いします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.