Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

普通?


朝は薄曇りでしたが
その後晴れたり曇ったり
そして南風が強くて洗濯物が干せませんでした^^;
気温は暖かで外を見ると
歩いている方々の上着は春物ですね
この陽気どうやら今日までで
また明日からは冷えるそうですが
例年ってどんな感じでしたっけ?
朝の室温12℃、最高室温21℃

アイテムをようやくGET
ただこのマスクはもう使わない気がします^^;

アバター
2024/03/18 19:13
>みかんさん
色で探すかも?
お天気大荒れですよね;;

>トシさん
こちらは雨は降りませんでしたが風が・・・・・

>LEAFGさん
そうですね^^

>ゆこたんさん
雨降って欲しかったです;;
去年も似たような感じだったんですね?

>onpuさん
下手したら雪が降ったこともありましたね。
アバター
2024/03/18 00:58
お彼岸の頃って、寒いことが多い感じです。
アバター
2024/03/17 21:17
今日はそちらは風が強かったのですね。
こちらは風はそれほど吹いてはいませんでしたが雨は少し降りました。

こちらとは気候が少し違いますが
参考までに、昨年の今頃の気温は
3月13日 6℃  16℃
  14日 3℃  17℃
  15日 4℃  19℃
  16日 7℃  21℃
  17日 19℃  17℃
  18日  7 ℃ 12℃
  19日 6℃  17℃
でしたが、これは気温です。
こちらは室温は記録しておりませんので分かりません。
アバター
2024/03/17 20:47
例年なら「暑さ寒さも彼岸まで」でしょうか・・・・^^;
アバター
2024/03/17 20:10
こちらは先ほどまでよく降りましたw
アバター
2024/03/17 20:06
思い出して着用とかあるかもしれませんよ、マスク^^;

また冬日みたいですね。三寒四温?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.