Nicotto Town



第五人格 COAⅦ

本日、第五人格の大会の日本地区予選最終日です。

どこ応援しているともないのですが、どちら様も皆、洗練されたスキルや読みあい、冷静さを保った戦略と、どうしても起きる焦りとミス。
やっぱり、自分の遊んでいるゲームの大会は楽しいですね♪
私は、下手の横好きであるため、そんな読みあい出来ないよ~と笑うか、そういうこと考えて動くんや……と驚くばかりです。
そして、私の使っているキャラクターは大会で使われないので、パワーが足りないのかな、と寂しくなったり。
そもそも、自分のスキルを上げる必要がありますからね。

誰が勝ってもおかしくないな。と試合を見ながらワクワクしております。全員頑張って!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.