Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

4択答え マスク


今日は彼岸の入りなので、

友達と一緒にお墓にお花を飾って来ました。

気温が19℃まで上がりました。

ぼた餅を買ってお昼に食べました。


アバター
2024/03/17 17:10
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですね、彼岸入りの日ですね。
おお~、流石ですね。
ご友人と一緒にお墓に行かれ、お花を飾りましたか。
そうですね、こちら現在19℃なのですよ。
おお~、ぼた餅とはこの日は特にですね。
そうですか、美味しかったのではありませんか?
 ハナちゃん、ご先祖様がお喜びのはずです。
お墓参りをなさり、どうもお疲れさまでした。
ゆっくり出来るようでしたら、いかがでしょうか?
夜は寒くなる可能性もありますので、どうぞお気をつけてくださいませ。
アバター
2024/03/17 16:54
ハナシ~アニョンハセヨ。
お墓参り、お疲れ様でしたm(_ _)m
オヌルド(今日も)キオニ21度イッソヨ
ネイル、ミヨシル(美容院)と歯の定期検診です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.