Nicotto Town



咲いたよ

画像

お花がたくさん咲きました♪

アバター
2024/03/19 10:03
おはよう、美味しかったよ,
御庭の桜が咲きましたねぇ・・綺麗ですね
,中々お話ができないね
アバター
2024/03/19 07:21
おはよです|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
桜満開♬可愛いお花もいっぱい咲いてhiroroさんのお庭に春来ましたね(∩´∀`∩)
お花いっぱい咲いてると気持ちも上がるからお花の元気パワー凄いですよね(^-^)
今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/03/19 00:22
sangoさん
ありがとうございます
19日は リアル小学校の卒業式
教師じゃないけど 子供たちを送り出します
アバター
2024/03/18 01:36
こんばんは。
桜と袴のお姿で
卒業式から帰ってきた後の、お庭でのひと時♪
という風景に見えます。
きょとん顔したビーグル犬可愛いですよね^^
アバター
2024/03/17 17:51
usamimiさん
たくさん合成してまとめました。
そのかわり右端はスカスカです
もっとたくさん置けるといいのですけどね
アバター
2024/03/17 16:21
ゆきみんさん
ありがとう せっせと合成しました
アバター
2024/03/17 13:57
花盛り♪(*'ω'*)
アバター
2024/03/17 13:13
御狐神蒼織さん
ありがとうございます
ビーグル犬取れたので写真撮りました
アバター
2024/03/17 12:26
こんにちは。
春爛漫のお庭ですね。
のんびり散策したいです。^^
アバター
2024/03/17 12:24
素適なお庭ですね、
アバター
2024/03/17 12:01
四季さん
少しずつ合成したので並べました
24個しか置けないのが ちょっと残念ですけど。
アバター
2024/03/17 11:59
ももんがーさん
ありがとう
ビーグル犬取れたので撮ってみました
アバター
2024/03/17 11:38
春のお庭ですね〜。綺麗o(^▽^)o
紫の桜、こんな感じになるんですね。
袴姿も目の色と合っていて、すごくお似合いです。
アバター
2024/03/17 10:36
こんにちは♪
いろいろな花が満開のお庭、本当に綺麗~(^^♪
動物たちも嬉しそうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.