Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


温泉に行って釣り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

温泉に行って釣りではなく、釣りに行ってから温泉です。

釣れるといいのですが。

アバター
2024/03/17 20:18
のこさん、コメントありがとう。昨日は、土曜日で朝は山登りで温泉行って、ショッピングと昼食で、午後から20キロラン。今朝は、釣りに行って、おぼれたトビを助けて、ちょっと遠い温泉に行き、昼食はラーメン。帰ってから、10キロランで、夕食はお寿司屋さんにディナー行ってきました。明日は、朝ラン走れたらいいのですが、まだ昨日の20キロがちょっときいています。
アバター
2024/03/17 16:50
こんにちは
釣れたようで良かったですね
温泉はどうですか?
走ったそうですが、その後温泉ですか?
くだらない話ですが順番ってどうなのだろうと考えてしまいました
(;^ω^)
アバター
2024/03/17 12:15
takeruさん、どうにか真鯛2匹とメバル3匹釣れました。でかいほうの真鯛は40cmあります。
アバター
2024/03/17 05:44
天気がいいので、たくさん釣れると思います。気を付けてお出かけください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.