Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥合成品やガチャの頂き物。



合成品やガチャを譲って頂きました(*ノωノ)
ありがとうございます♥

特に手持ちの
猫フェス2023のくつろぎカップ猫
我が子に色合いが似てて欲しかったから
やっとシャム君っぽいアイテムを手元に
お迎え出来ました(o´艸`)

✿ ✿ ✿

完全に寝過ごした~…( ˘ω˘)スヤァ

ちょっとばかり足を延ばして
「シーリングスタンプ」の材料を探して来ましたw

そのせいで体力が底を尽きて寝落ちしました…(´・ω・`)

最近、YouTubeで見掛けてやってみたいなぁと
思ってセリアにw

今の時代は何でも100均で買えちゃうなんて
すごい世の中になったね~w

お手頃に始められるのが魅力的!w

やってみてハマったら本格的な物を買うもよしだし、
こういう物かと挑戦で終わってもよし( ̄∀ ̄)w

100均とは思えない綺麗なカラーとバリエーション。
見てるだけでワクワク(n*´ω`*n)

でも、可愛すぎてあれもこれもと買ったら
値段は可愛くありませんww

あとはちゃんとやるんだぞ、自分(=_=)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.