Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 ビーチ 4択 マスク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

マスク

アバター
2024/03/17 23:53
春は遠くの温泉には体調回復するまで行けないので、、
入浴剤温泉で思いつつね入浴します。
明日からのお仕事頑張りましょう。。
アバター
2024/03/17 23:47
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日はお彼岸の入りだったから、お墓参りに行って来たよ(o˘◡˘o) 
暖かかったからお寺に来てる人も多かったけど、地方ナンバーの人って何故かミラーたたまずに止めているから困ったわ…
都内は狭いから3ナンバーの車でミラーたたまないとギリギリすぎて邪魔なのよね…(*´-Д-)ハァ=3
普段広い所に止めている癖でたたまないのかな…?
最近3ナンバーが増えすぎている気がする…しかも、下手な奴とか初心者で3ナンバー多過ぎ(¯―¯٥)

ぶっちょちゃん以外に墓守居ないの??
親戚とかは??
じゃあ、ぶっちょちゃんをお婿に貰ってうちのお寺に移動しようꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
アバター
2024/03/17 18:35
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、ツクシ採りに行ってきました。
帰って来てツクシの佃煮を作りました♪
ツクシを採り終わってからランチはニンニクたっぷりの
ベトコンラーメンを食べて来たよ~
私の近くに寄ったら・・・絶対臭いよ! ぶっちょちゃ近づかないでねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.