Nicotto Town



3/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ 神社・ビーチ


4択 マスク

アバター
2024/03/18 00:22
昼から雨になったので今日は家から一歩も出ませんでした。
アバター
2024/03/17 23:46
こんばんは。
つくしの佃煮食べたことが無いです。
苦みは無いのですか?

今日はリュウジレシピの鳥ハムを作ってみました。
簡単で柔らかくて美味しくできました。
アバター
2024/03/17 23:14
こんばんは。
つくしの佃煮、食べたことないです。
つくしも最近見かけなくなりました。

このところ、春のような陽気でしたが、
明日から急にまた寒くなるようです。
気温差が大きすぎます。
アバター
2024/03/17 23:02
こんばんは^^モモミちゃんコーデ、すっごく可愛いですね~(*^-^*)
アバター
2024/03/17 22:51
こんばんは~
土筆の佃煮?
どんな味なのでしょう?
春の訪れを感じさせますね(*^-^*)

アバター
2024/03/17 22:39
コンバンワ―((*´▽`o)o゛―♪ 明日は良い天気になりそう~花粉もついて来るけどねw
 土筆・・・ちょっとだけ食べるものですね^^
アバター
2024/03/17 22:09
つくしがもう出てきてるんですね~(#^.^#)
可愛いだろうなあ。
こちらは今日は雨からまたちょっと雪になりました。
早く春が来てほしい~でも雪もちょっとだけ名残惜しいかも(´艸`*)
終わりの時期だけそんな風に思うんですけどね。
アバター
2024/03/17 22:08
こんばんは 
今日は22度 暑くて窓全開にしてたら
花粉症でくしゃみと鼻水が
窓全開は無謀でしたwww

つくしかぁ~ 春ですね^^
アバター
2024/03/17 22:04
わあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
つくしの佃煮☆彡美味しそう♥
子供の時・・
私が兄や弟と拾って来たつくしで
母が作ってくれて;;ううう
物凄く美味しかった事を;;
思い出します~;;ううう
アバター
2024/03/17 21:30
あきりださんこんばんは! えっ~(つくしの佃煮)苦手なので食べた事がないんですが・・
今度挑戦してみます。 (笑) 
アバター
2024/03/17 21:13
こんばんわ
外壁塗装+また配管が…急ぎ工事出朝からバタバタして19時半になってしまいまいました
日記もうっかり飛んじゃって今日は日記に書けず((+_+))

ツクシ取りに行って来たんですね~春ですね
子供の家の前の空き地にsひょっこり生えてました
確かにがかった記憶があります
アバター
2024/03/17 21:12
つくしって可愛いよね~wぶちょもあきりだちゃんと一緒に土手でつくし狩りしたかったんだよ~
菜の花のおひたしも食べたいな~
あきりだちゃんベトコンラーメンそれってさ~ニンニクたっぷりの野菜い炒めがラーメンにのってる
あれだよね~ベストコンディション・ラーメンの略なんだよねw
前にテレビで見たことあるんだよ~
二人でニンニク食べたら全然気にならないよ~
てかニンニクで元気になってベストコンディションって事なのかな?
なんかいかがわしいラーメンねw
アバター
2024/03/17 20:30
こんばんは^^ツクシの佃煮って初めて聞きました。どんな味か気になります。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/03/17 19:49
あきちゃ^^
こんばんは~

こちらもぽかぽかで、春来てる^^
つくしの佃煮食べたことないです。。

ほろ苦いのかなぁ。。
春を頂けていいですね。
アバター
2024/03/17 19:43
こんばんは。
土筆を採って佃煮にされたのですね。
美味しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/17 19:39
雨の日曜日でした ゆったりと過ごしています^^
アバター
2024/03/17 19:19
花粉症と思われる諸症状で大変 ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/03/17 19:10
こんばんは(*^^*)
ツクシ採りおつかれさま ( ^‐^)_且~~
春って感じだね♪
ツクシの佃煮って食べたことがないかも☆
コーデかわいいね(=^・^=)
アバター
2024/03/17 19:04
こんばんは♪
何とな~く空気が黄色い感じのするうららかな春の一日でした~明日から寒の戻り?
アバター
2024/03/17 18:52
こんばんは~^^あきちゃん。つくしの佃煮ですか。。。?
珍しいですね~ 美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅる
明日からまた頑張りましょ~ね。^^
アバター
2024/03/17 18:45
わ〜〜 
もうつくしは何年も食べたないな・・・・
懐かしいな〜〜〜

明日は麺手だからbonoはお泊まりで遅起きなんだᵔᴥᵔ
でも、Toshiのお手伝いも頑張るんだ~~~
アバター
2024/03/17 18:40
こんばんは~(o_〇)ノ この時間既に気温が下がってきました^^ 
アバター
2024/03/17 18:20
こんばんは。
今日は良いお天気でした。
消火設備点検も終わってのんびり。
つくしは食べたことないです。美味しいのかな。
アバター
2024/03/17 18:17
もう土筆出てるの?
アバター
2024/03/17 18:16
こんばんは 今日は朝から冷たい小雨 気温も10度c 昨日とあまりの違い 一日中 家でじっとしてた
アバター
2024/03/17 17:59
今日が申し込み期限だった和歌山市プレミアム付商品券ギリギリの滑り込みで申し込み手続きを済ませました。
アバター
2024/03/17 17:58
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝からどんよりとした日曜日。昨日の暖かさで慌てた チューリップが咲きだしてました。
アバター
2024/03/17 17:48
こんにちは☀
晴れて暖かい日が数日続いていてうれしいです。
週半ばにはまた寒い日がありそうですね。
アバター
2024/03/17 17:47
こんばんは!
まさに本日こちらが18℃まで上がって暑いくらいでした~
せ、扇風機そろそろ出そうかなw
アバター
2024/03/17 17:04
こんばんわ~♪(◍•ᴗ•◍)

今日は 20℃まで上がったよ~
暖房無しでも いられるようになってきたね
アバター
2024/03/17 16:45
こんにちは♪ 
明日は寒くなるらしいので暖かくて良い天気のうちにと午前中にお墓参りに行ってきました^^
アバター
2024/03/17 16:27
あきりださん、こんにちわぁ~☆
車の中に乗ってると暑いくらいの日和ですね^^;
ミニストップでソフトを食べました(๑‘ڡ‘๑)୨
アバター
2024/03/17 15:58
風が強い~~
風が強い日や雨の日は気圧のせいか眠くなっちゃいます。
お昼寝しよっと。
アバター
2024/03/17 15:46
雨が降ってきそうです☂
日曜日午後のかけ足訪問です~こんにちは♪
アバター
2024/03/17 15:43
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
なかなか来れなくてすみません。
ホント、いいお天気で暖かいですね~
こうも暖かいとGが出そうでそのことで頭がいっぱいです。
対策始めないと・・・と思いつつ、なかなか体が動きません…orz
お庭、すごくキレイだね。もうお家(σ・∀・)σゲッツ!!したんですね♡
いいなぁ~
アバター
2024/03/17 15:28
こんにちは~
昨日はこちらも良い天気でしたよ(*^^*)
車で隣県までドライブしましたが暖房を止めて少し窓を開けて走りました。
明日は雪のマークが付いてます。
早く暖かくなるといいな~
アバター
2024/03/17 14:48
もう昼間に車に乗ったらエアコンです
こないだまでガタガタ震えてたのに
もう2年くらい冬は要らない
アバター
2024/03/17 12:56
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/03/17 12:54
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
桜の木のあきりださんめーちゃ可愛い(∩´∀`∩)
桜満開今から(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです(∩´∀`∩)
あきりださん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/17 12:08
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

朝から青空市場とお相撲さん見に行ってました^^
オリエンタルユリの苗を買いに行きましたが、無かった(・_・;)
残念です。
お相撲さんは、毎年来てくれはる藤島部屋の力士さん。
大阪場所での活躍を期待してます!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/17 11:01
こんにちは~^^午後から雨だそうだけど もう今にも泣きだしそうな空だわ><^^
アバター
2024/03/17 10:53
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
今日は何故か空から水が落ちて来てる。
もしかしてこれは///☂(゚o゚;)o///?
アバター
2024/03/17 10:44
お布団の居心地の良さに二度寝をしてしまいました。ステプとお水です♪
アバター
2024/03/17 10:06
あきりださん…
おはようございます…
アバター
2024/03/17 09:48
今日も暖かいです
もうすぐ春ですね^^
アバター
2024/03/17 05:57
おはようございます^^
キッチンのリフォームが終わって、キレイに使いやすくなりました(∩´∀`)∩
アバター
2024/03/17 02:31
あきちゃん、こんばんは^^
車そろそろ出せそうですが、家の外に設置してある散水栓が
壊れたっぽくて水が出せません。 ( ┰_┰) シクシク
月曜日に配管やさん頼んで直してもらいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.