Nicotto Town



お出かけ日和

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

 今日は買い物に行って、チーズケーキ買ってもらっておやつに食べました。

デリチュースのチーズケーキ久しぶり~
美味しかったです^^

 明日は午後から雨のようですが、明日までは暖かいみたいです。

 庭は1日1メガ位は今の所できています。
今の所70P。
 
 4択はマスクでした。


アバター
2024/03/17 23:47
tomoにゃぴ♪さんへ
たまに食べたくなりますよね。

この週末は暖かかったですよね。
もう1回寒の戻りがこの後あるみたいなのでお気をつけて。
アバター
2024/03/17 22:22
チーズケーキ イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 

今日は、ぽかぽか~~ このくらいの気温が過ごしやすいです。
アバター
2024/03/17 12:42
スイさんへ
此方は風はさほどでもなさそうですが、そろそろ雨が降りそうです。
早めに買い物行かないと・・・
うちは車使いますが、車なかったらできるだけ近場で済ませたいですね。


ほっしゃんしゃんさんへ
祥風苑でしょうか。
そういう時期ですね~
そういえば最近は大相撲見ていないですが、近くに来られている方が活躍してくださると嬉しいですね。

そちら様も良い1日を
アバター
2024/03/17 12:09
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

朝から青空市場とお相撲さん見に行ってました^^
オリエンタルユリの苗を買いに行きましたが、無かった(・_・;)
残念です。
お相撲さんは、毎年来てくれはる藤島部屋の力士さん。
大阪場所での活躍を期待してます!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/17 12:05
凄く風が強いです
買物に行きたいけれど迷っています
アバター
2024/03/17 10:50
hiromiさんへ
分かりにくくてすみません。
相方氏にホワイトデーでチーズケーキ買ってもらいました。

合成を狙うと運が強いので大変ですね。
ミラクル出ますように!


ひまわりさんへ
昨夜はなんかよく寝れなくて細切れに目が覚めたので起きたのが遅くなりました^^;
そちら様も良い1日を。


うなちゃん♪さんへ
デリチュースというケーキ屋さんで、そこの目玉ケーキも同じ名前のチーズケーキなのです。
チーズケーキの中では割と1,2を争う感じで好きです^^
https://delicius.net/
ネットでも買えますよ。
アバター
2024/03/17 08:16
デリチュースというのはケーキ屋さん?
チーズケーキ美味しいですよねぇ~大好きです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/03/17 04:42
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今頃は未だ夢の中でしょうね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/17 02:28
うにゃ〜?
買ってもらい?誰に?
チーズケーキだよね

庭イベは通常カラー合成アイテムはコンプ、庭アイテム重複2
回目にミラクルwwwなかなか出ないね(¯―¯٥)
建屋はポイントは超えて〜とりあえずゆっくりにやるかなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.