Nicotto Town



3/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4


ビーチ広場 & 神社広場
4択 マスク

キラキラ 7個でした♪

4択は あなたの花粉対策は?
マスク の他は 目薬、飲み薬、花粉対策メガネ

こころは ニコタのお友達の教えてもらった
乾燥ナツメとシジュウムグアバ茶だな♪

こころには 本当に効果あったのよ♪
アレルギーのお薬も飲まなくて良くなっちゃったし
こんなに楽な春って何年ぶりだろう...
20年ぶりくらいかな

タウインベの特典を交換したのでコーデしてみました〜
マスクをしてもお目々そのまま\(^o^)/


昨日はポカポカ陽気だったねえ
散歩で運動公園行ったら人もワンコもいっぱいだったよ

少年野球チームが元気に練習してたし
釣りしてるおじさん達もいたし

皆んな暖かくなってお出かけしてきたのね

今日もポカポカの予報
明日から寒の戻りで寒くなるから気をつけようね(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜♪

アバター
2024/03/18 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は20度越えの日和だったようですね♬東北も19度まで上がり
花粉が舞いまくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも今日は一気にまた気温が下がりますから、気を付けましょうね^^;
東北でも昨晩は寝てて暑くて布団を剥いじゃいました( >д<)、;'.・くちゅん
今週も宜しくお願いします(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/03/17 23:52
         ∧_∧
        (´・∀・)   げつようびもってきたよ
        ( っ¶っ¶
        (ニ二二二ニ) ガチャン
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)  |
  ( (    ヽ     ||    / ) )
       /ヽ.二ニ====/、  ブロロロロロ......
  ( (    |/ / /、  ./、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          |
          |
       [げつようび]


※私が貼ってるAA(アスキーアート)は、他サイトからの拝借で、
ニコタで整って見える(Windows、ME利用)ように調整や少しアレンジしたりする事はありますm(_ _)m


いつもありがとうございます(^o^)
アバター
2024/03/17 23:32
こんばんは 
今日は22度 暑くて窓全開にしてたら
花粉症でくしゃみと鼻水が
窓全開は無謀でしたwww

お彼岸は雨予報ですね
翌日は晴れそうなので お墓参り 1日延ばそうかなww

通院の予約時間が夕方なので 終わると夜
きっと寒いんだろうな www
アバター
2024/03/17 23:21
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
ぽかぽか陽気で軽装な1日でした o(^▽^)o
アバター
2024/03/17 22:55
こんばんは。

ポカポカ陽気ですね。
22℃は暑いですね。

20年ぶりくらい楽な春、アレルギーのお薬も飲まなくてもいいくらい乾燥ナツメとシジュウムグアバ茶の効果は凄いですね!

暖かいとお出かけの人も多いでしょうね。

寒さの戻りで一気に下がって大変ですね。

狐のお嫁さんで尻尾可愛いですがモンスターちゃんで隠れてしまっているのは残念ですね。

もうすぐ一日終わりますが素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/03/17 22:40
こんばんは。
タウンイベコーデ、かっこいいねb
私も交換したよー^^

花粉症に効果のある物を教えてもらえてよかったね。
効き目あると嬉しいよね。
アバター
2024/03/17 22:18
こんばんは~*´˘`*

こころさん地方ポカポカ陽気で
人もワンコもお出かけ日和だったんだね~^^
今日は午後から雨でその後霙で道路はシャーベット状態です

明日からまた気温下がるんだね~><
こちらは明日はまだそんなに下がらないみたいで3℃と最低も1℃でマイナスじゃないんだよ~^^
いつまで続くか?だけどね^^;

桜餡パンもいいね~^^
私パンが大好きで~夜ご飯もパン食べちゃう事もあるくらい好きで
桜餡パン美味しそう~(^¬^)ジュル…

明日は暖かくして過ごしてね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/17 22:10
こんばんは。
明日はまたロングメンテですので
慌てて巡回です。

花粉症・・自分は通院中でステロイド点鼻薬の
お世話になっています。
これラベンダーみたいな匂いが苦手です(;^_^A
アバター
2024/03/17 22:09
こんばんは~ 今日は結構暑かったですね。
これで明日は気温下がるっぽいし、また寒暖差で疲れそうw
昨日今日は夜中でも部屋着はTシャツ一枚で暖房いらず
確実に春の陽気ですよね。今週はどうなることやら
アバター
2024/03/17 21:10
こんばんわ~^^また寒くなるみたいなので寒暖差に気を付けて過ごしてね。おやすみ~(-_-)zzz
こころちゃん昨日はありがとう。 嬉しかったです。^^
今日もとっても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/03/17 20:59
今日は暖かいを通り越してましたが 明日はまた冷え込むらしい お腹出して寝ないようにしなくちゃ~
アバター
2024/03/17 20:50
さて月末の年間決算と4月からの新体制に向け、最大のヤマがやって来まーす。あー、まず月曜早朝会議だ
アバター
2024/03/17 20:26
こんばんは♡
花粉症、今は、右目がかゆいくらいかな。
何もしてないけど、年々、楽になってきてる。年取ると花粉症治るのかな?w
お散歩いいよね。今度のお休み、何処か散歩に連れて行ってもらうね。
アバター
2024/03/17 20:00
こんばんは 今日は朝から冷たい小雨 気温も10度c 昨日とあまりの違い 一日中 家でじっとしてた
アバター
2024/03/17 19:21
こんばんは♪
明日からまた冷えるようですね…

鼻炎持ちなので、年がら年中ティッシュと薬はお友達してます…(笑)
アバター
2024/03/17 17:50
一足早く寒の戻りです。
昨日は20℃だったのに、今日は明け方からず~~~と14℃で止まっちゃいました><;

シジュウムグァバ茶は普通のグァバ茶とはちがうのかしら?
アバター
2024/03/17 16:59
こんにちは^^今日は曇っていて思っていた程、暖かくはなりませんでした。
お昼は鰻丼でした(o^―^o)
お陰様で家族も回復しました~(o^―^o)ニコ
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/03/17 16:47
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/17 16:40
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/17 15:49
こんにちは。
明日は5時からロングメンテなのに、間違えてINしそうです(;^_^A
気を付けましょう~

そう~ 新材料なのだから せめて1つにして欲しかったです~
2つはキツイわ~( ノД`)シクシク…
アバター
2024/03/17 15:24
雨が降ってきそうです☂
日曜日午後のかけ足訪問です~こんにちは♪
アバター
2024/03/17 15:20
こんにちは♬
明日はロングメンテ;
ニコ活に影響のある方はお気をつけください^^

ロングメンテは忘れてうっかりINしてしまうんですよねw
夕方からの予報が早まり午後から雨になりました;
アバター
2024/03/17 15:02
こんにちは。
外出から帰った直後に雨が降り出しました。
ギリギリ間に合って助かりました。
アバター
2024/03/17 14:42
こころさん、こんにちは、花粉のピークは過ぎたみたいです 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/17 13:35
こんにちは!

お庭メガりますようにとこころさんが願ってくれてサークル出来ました♪
ミラクルのビーグルは出なかったけどね(#^.^#)

タウンイベの特典のマスク。。。つけても目がそのままだったのねw
良かったね(´艸`*)

いいお天気だったけどちょっと影って来ました~
陽射しはもう日焼けしそうなくらいだったからこの方がいいのかな?
アバター
2024/03/17 12:42
こころちゃん

こんにちは(*´ω`*)

アイテムありがとう(o^―^o)ニコ
昨日は暑いぐらいだったよ
お部屋の中もポカポカしてたわ

今日は生憎の雨になるけど
帰って来るまで雨降らないしラッキーだったよ
もうすぐ降るかもって感じだよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/17 11:22
こんちはー。天気が落ち着く頃合いを見計らって、家の前の溝を掃除しなくちゃ。今週もよろしくね☆彡

花粉症対策、薬に頼るよりずっと健康的でいいなって思うよ。
これからは花粉症に悩まなくて済めばいいのにね☆彡

陽気に誘われて、外で過ごした人が多かったみたいだね。
やっぱ温かいと心も軽くなるよねー。
アバター
2024/03/17 10:21
あっそうだぁ~・・・・買ったのにシジュウム茶飲むの忘れてた(>_<)私とした事が・・・・ハックション!!
アバター
2024/03/17 10:12
おはようございます。
明日は朝5時からロングメンテなので
店イベや庭イベのタイミングがずれて困ります。
アバター
2024/03/17 10:06
こんにちは~^^
そちらはホント春爛漫の光景が広がってたんですね(^^♪
こちらも一日と~ってもいいお天気でした♬
でも寒い我が家で 春を感じるのは もう少し先になりそうです(;´∀`)

タウンイベ コンプされたんですか?^^
それと お花屋さんのお家に素敵な自転車やフラワースタンド
可愛いわんちゃんたちもいましたけど
ガーデンイベもコンプされたんですか?^^
どちらもコンプおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
流石こころさん♬(*^^)v
マスクつけてもお目目変わらなくてよかったですね♬(#^.^#)♬

私は今回はタウンイベは 有料参加特典のフレームが欲しくて
リボンバレッタ買った時に1回参加しただけで あとは不参加^^;
ガーデンイベの方は お花屋さんのお家と自転車とフラワースタンドを交換出来ればいいかな?って
だからイベタネは ほんのちょっとしか買わなくて
クローバーでのんびりゲットしていこうと思ってたら
来週 再販タネでスミレが出るみたいで
スミレはずっと作りたくて前から待ってたタネだから
たぶん魔法使っちゃうと思うのでお花屋さんのお家も
思いのほか早くゲット出来そうです^^
アバター
2024/03/17 09:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

良い週末をお過ごしください~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/17 08:39
4択・・・マスク着用ですね。鼻水隠し(;´∀`)(笑)便利
暑いか冷えるか?急に寒暖の差が激しいからわからない(;^_^A
アバター
2024/03/17 08:26
おはようございます☀
彼岸の入りです
お寺が近くなのでお墓の掃除を兼ねてお墓参りします
お花を買いに今から出かけます
今日は気温が高くなりそうなので
よい日曜日になりそうです(^O^)/
アバター
2024/03/17 08:19
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
明日はロングメンテ、無言訪問しますね。

 お花屋さん、可愛いね~~♥
アバター
2024/03/17 05:40
おはようございます。
今の所花粉症ないから助かってますが
お薬いらなくなるとは、良かったね!^^
春を満喫してね♬
暑いくらいの陽気だね^^
明日は無言訪問になります・・・
アバター
2024/03/17 04:24
こころさん、おはようございます。

ペンギン便待ちしてます。
花粉対策効果があってよかったね。
アバター
2024/03/17 03:46
おはよう✩.*˚
マスクは、メガネを曇らせる。くもり止めは欠かせません。
車の運転中に曇ったら、大変だぁ。°(°´ᗝ`°)°。‪。°(°´ᗝ`°)°。‪
で、タウンへGo=3=3=3
Thanks
アバター
2024/03/17 03:14
こんばんは✨
あたしはタスク重なりすぎで、タルさ頭痛いけど、旧市街の郊外へ色々調査精査してきたよ~(¯―¯٥)ほぼ☁で偶に☔で湿気すごかったから辛かった(¯―¯٥)
アバター
2024/03/17 01:03
お疲れ様★
花粉対策効果あってよかったね(^q^)
タウンアイテムありがとう(●´ω`●)www(^q^)まだ交換全くだからしてみる:-(まぁまぁ行けるかな(¯―¯٥)

川沿いに運動広場や公園たくさんあるんだねwww(^q^)
散歩にはよいけど(¯―¯٥)
花粉再発しないと良いけど吸い込みは必ずしてるから〜気をつけて〜✨

明日も暖かくなる予報だね
月曜日〜が下がるみたい★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.