Nicotto Town



ややこしい2

夕方、帰ってくるとお家の前に置き配が。

ウチはあまり置き配がないから珍しい!

って思って送り主を見るも何にも書かれてない^^;

箱はAmazon。宛名は私…

はてはて(。´・ω・)?
何か買ったかな、私(*´з`)
記憶ないんだけど…まさか寝ぼけて何か買っちゃったとか?w


開けてもいい…よね?
私宛だし^^;

少し悩みつつ箱を恐る恐る開封。
こういうのって何でこんなに頑丈に梱包されているのかね(-_-)
間違いがあった場合取返しが付かないよ(もう開封した時点で取返しが付かないがw)

ようやく中身が見えて来て、なんだろな?と覗き込むとお菓子の詰め合わせ!

この時点で「あ、父だな」と感じたw

母に確認したら案の定、父だったw
「あ~、何かホワイトデーに、お菓子送っといたって言ってた気がするわ」
と、何とも軽い返事だったけど(;'∀')

まぁ、そもそもバレンタインに何もあげてないけどねw

父は今入院中なので、病室で色々調べて送ってくれたのね☆
バレンタインに送ってもないのにわざわざ申し訳ないな~(;'∀')

中身のお菓子…オシャレなスイーツとかではなくコアラのやつとか、チロル詰め合わせとか、ポケモンの絵が描いたクッキーとか…
可愛い駄菓子やら馴染みのあるお菓子たちの詰め合わせw

父の中で、私の記憶は小学生くらいで止まっているのかもしれないw

アバター
2024/03/17 21:16
いいじゃん、お菓子詰め合わせ!
お父さんに感謝じゃな
うちんとこ、ホワイトデーは何日じゃなくて
テキトーに3月に入ったらお返しってことにしてあるw
アバター
2024/03/17 20:00
やさしいお父様ですね。
中身のチョイスがかわいいね。
来年は、バレンタインデー贈ってあげてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.