Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


モモゾーさんになってみた


サークル企画

ももぞーももみちゃん 盛り 盛りコーデ大会

で、モモゾーさんになってみました。
モモゾーさんは、桜の妖精なのだ!
相棒はモモミちゃん。
よろしくね!

(うん?モモゾーさんって、さくらの妖精だっけ?
 モモの妖精だっけ? 古いアイテムなので忘れちゃった
 テーマのモリモリになってないね^^;)

アバター
2024/03/18 22:07
ももぞーさんいいな
サクランボでかくておいしそうです
cアイテムコーデ大会出来てよかったよ
おだんごちゃんありがとう^^
アバター
2024/03/17 18:44
ももぞーさんって、さくらの妖精だったですね。
ちらっと見えてるスカートと足がとっても、かわいらしくて好きです。
さくらんぼうがいいアクセントになってますね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/17 09:35
モモゾーさんが春を連れて来た。
モモミちゃんに会えるとイイね。\(ϋ)/♩
ピンクの桜がホッとにさせてくれます。
アバター
2024/03/17 09:16
ももぞーさんイベントは2012年3月のイベントでした。
で、イベント開始の2012年3月1日の事務局さんの日記(当時の名称はブログ)を再確認してみました。

   あたたかい春だから、居眠り中!?

     桜のモモゾーさんがやって来た♪

o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o


 こんにちは。ぼくは桜ですが、名前は「モモゾー」。

 どうやら、おじいさんは桃のタネだと思ったらしいのですが、
 育ててみたら、桜のタネだったらしいです。

 でも、おじいさんとおばあさんに付けてもらった名前なので、
 ぼくの名前は、そのまま「モモゾー」です♪

 いよいよぼくの大好きな春がやって来ました。
 でも、あたたかい陽気に誘われて、ついつい居眠りしちゃいます。

 そこで、お願いがあります。

 みんなと一緒に楽しい春を過ごしたいので、
 ぼくに大好物の「ふりかけ」をかけて、
 おいしい香りで眠りから覚ましてください。

 そして、いつの日か、桃になれたらいいなぁ。


                                    モモゾーより



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.