Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は3連休に入ります

今夜はかき揚げ


40室ぐらいでした
結構時間が余った
が契約更新の話はなかった

困ったね

PCの設定はおわった
ゲームにいるアドオンを勉強中

毎日眠いためゲームあんまりできず
明日から3連休
まったりします

アバター
2024/03/17 21:27
こんばんは、お疲れ様です~~~いえいえ、そういう方もいらっしゃらないと

困りますから(*^-^*)~~

私も在宅型有料老人ホームにいますよ~~~

介護士です^^;明日は遅番なので今日より帰りが遅くなりますが^^;

明後日はお休みなので~~~
アバター
2024/03/17 19:23
契約更新の話、早くしてほしいですよね。

3連休、楽しんでくださいね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/17 19:22
三連休ごゆっくりo(^o^)o
アバター
2024/03/17 15:27
こんにちは^^。
お休み大事。ゆっくり好きな事してくださいね。
アバター
2024/03/17 08:02
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2024/03/16 23:18
こんばんは(*^^*)
お疲れ様でした!
眠い時は寝ちゃいましょう♪
ゲームは連休で沢山出来るといいですね( *´艸`)
アバター
2024/03/16 22:49
お掃除、お疲れ様です。
3連休、ゆっくりしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.