Nicotto Town



スプラ3サイドオーダー

先日、サイドオーダーの初クリアをようやく達成しました。あまりPSが高くないので、我が家で一番遅くのクリアとなりました。

初クリアの武器はスプラシューターで、スペシャル増加などをたくさん付けて、5秒に一回トリプルトルネードを投げられるようにしました。
また、オーダコのキャラデザがとても好みで、もう少し見て回ろうかと思ったのですが、30階まで登り切って万が一油断で負けたら、立ち直れないと思ったのでそのまま押し切りました。
ぐるぐる回りながら、溜まったトリプルトルネードを足に投げて。また移動してトリプルトルネードを雑魚処理に使い、さらに移動してトリプルトルネードを足に投げる。
メイン武器はほとんどスペシャルを増やすために使っていましたね。それでちゃんと倒せるように、カラーチップを集められていて安心しました。
今度は、メイン武器つよつよにして、登っていきたいなぁと思いました♪
まぁ、それから疲れたので触っていないのですが。

ストーリーのネタバレは、話伸びそうなのでそのうち。

アバター
2024/04/11 19:16
きいなちゃん。こんばんは
お邪魔する時間4府だったけど、居なかったので
夜9.30分過ぎにお邪魔していいですかぁ、少し話がしたくってねp願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.