Nicotto Town


サザンクロス


3H労働でした

今日のコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日は何故か忙しくなくてね

しっかり時間内で仕事が出来ました!

当分は3時間勤務で
仕事量を増やすことになりました!

仕事自体はほぼ出来るようになったんですけど
時間がかかるので
そこを何とかスピードアップしていく方向です

でもそれでは全然生活が成り立たないので
ちょっと考えないとダメなんだけど
とにかくサービス労働を減らしたいのでね

ちなみに今日は13時までにほぼ出来た!
ちょっとは進歩してると良いな

でも仕事変える方向で動き出したいと思ってます!

アバター
2024/03/16 18:36
今出来る事をしつつ、他の事も考えるのは時間的にも窮屈になると思いますが、後悔だけはないように見極めていかないとですね。
良い方向に進みますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.