Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


健康ブログ10


老化を遅らせる良い食べ物

老化に良い栄養素
ポリフェノール
ビタミンEとC
良質のタンパク質ポリアミン

良い食べ物
赤ワイン、緑茶、ウ―ロン茶、純ココア、
ハイカカオチョコレート、大豆製品、ごま、
かんきつ類、かぼちゃ等

悪い食べ物
加工食品
インスタント食品
賞味期限が切れた食品

アバター
2024/03/26 03:20
早く寝ても だいたい3時半くらいに必ず目が覚めるんで
早く寝ても意味がないような でも眠いときは寝るけれど
セサミンがいいんですね 普段ごまを食べる機会がないんで考えようかな?
アバター
2024/03/25 10:43
早く寝たのに 中途覚醒?体内時計故障?で変な時間に目覚めそれから眠れない
寝不足だしだるいし困ったちゃんです;
アバター
2024/03/22 18:11
ニコみせ 売り切れでした 残念!
アバター
2024/03/21 14:23
昨日は こちらも雪降ったりで冬の寒さでした お彼岸というのにね><
あと今年に入ってから 地震多すぎです
アバター
2024/03/20 04:48
なぜ その数字にこだわるのですか?<訪問者数
ウチは巡回するためにここで遊んでるわけではないので(交流をメインというわけではない)
好きなフリマとか ちまちまとガーデンやってますよ♪
アバター
2024/03/19 04:17
毎日200人巡回は だんだんしんどくなってくると思いますよ^^
定型文のみだったらありかもだけど 疲れてくるんじゃないかな
一人一人に中身のある返信は不可能 関係性は薄いものになる
アバター
2024/03/18 01:04
懐かしいお友達さんとの再会は嬉しいですね♪
ウチなんて友だち登録したままの人に久しぶりにあいさつに行ったら
ぜんぜん 人が変わってしまっていました…(TT)
時間が経ってしまうと昔のように話せなくなってしまうのですね

ためになるブログ 感謝します^^☆
アバター
2024/03/17 20:50
美味しく食べれれば、何でも体にいい気がしています
美味しく飲めるビールは、飲み過ぎに注意ですけどね^^;
為になる情報をありがとう!
アバター
2024/03/16 23:29
\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
     ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((土曜日祭))) て
     |つ/つ  .`ー─``ー' v'(⌒                 
    ~|  |   ┣━━┫┨           
    ..U U.   .┠┤ .┣┫   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀('ヽ どようび どようび~                 
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/
アバター
2024/03/16 21:45
緑茶、毎日6杯くらい飲んでる!
大豆製品(豆腐)も毎日、食べてる。

老化よ、遅れろ~!w
アバター
2024/03/16 21:26
こんばんは^^
家に賞味期限が近づいたココア72%を消費するため夜飲むことにしました。
甘い飲み物が苦手なのですが、これは美味しかったです。
飲み終わったところ、はまってしまいまた購入しました。
ココアが良い食べ物のリストにあり、ホッとしました♪
次回は純ココアを購入しようと思います^^
アバター
2024/03/16 19:27
【⊱✿こんばんは✿⊰】✿◖◡◗
100人にそれぞれのコメントを付けるのってホント大変w
素晴らしいですね♪
がんばれーᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎
アバター
2024/03/16 19:20
老化にを遅らせるのは、すごいデスネ(^_^)v
祖母や母や親せきの叔父さんたちに
おしえてあげたいです、(´▽`)アリガト!デス☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.