Nicotto Town



怖い話

今朝失くしたワセリンが出てきましたが、何故かもにさんの靴の中にあったそうです

恐ろしいです
何故そんなところに合ったのかは不明です

店イベの桃ですが、なんか私の知っている桃じゃないと思ったのは自分以外にもいるはずだと思います
なんかこれ違う笑
あと、英単語クイズで、終える(ODNE)というのがあるのですが、これDONEです
まさかのDONE
普通ENDかFINISHだと思うのですが、何故過去分詞系なのか凄く謎で答え調べて分りました
ニコタのクイズ攻略のサイト見ました
因みに終える、では出ません
終ったとかなら検索に引っかかるかもしれません

アバター
2024/03/17 12:13
うなちゃん♪さんへ

謎ですよね
ボックスに投げ入れて合ったのですがなんでそこにと思います

このクイズの答えはないですよねー
私も苦手で、対面でお互い努力すれば何とかです笑

エルダさんへ

距離がある位置なのでどうしてという気持ちで一杯です

英語クイズ、そうなんですよね
これおかしいと家族内で話しました

ヒヨドリさんへ

一寸距離がある位置でボックスに入れてあったんです笑
クイズは答え見て、みんなでええええとなりました
アバター
2024/03/16 22:37
転がって靴の中に入っちゃったとか? ないかしら(^-^;
そのクイズは当てられないですね。
アバター
2024/03/16 22:02
靴!?それは衝撃ですね。

英語クイズたまに「え、それ!?」っていう時ありますよね
アバター
2024/03/16 20:06
ワセリンがクツの中からですか(@_@;)
靴磨きクリームと間違えたのかも?

英語は難しくてサッパリわかりません(;´Д`)
中学の頃から文法が苦手でいつも0点でした(´Д⊂グスン
日本語と文法の並び方がが正反対なので馴染めないです(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.