Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

4択答え 京都弁


昨夜は風が強く吹いて(春一番?)家が揺れて睡眠不足です。

13℃ 5℃ 今日はスッキリと晴天 午前中はやや強い風に注意

現在は9℃ 晴れのち曇りです。

楽しい週末をお過ごしください。

アバター
2024/03/16 18:09
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、キオニ(気温が)21度イッソヨ(ありました)
福井フェアで羽二重餅をサッソヨ(買いました)
アバター
2024/03/16 15:44
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨夜は強風で家が揺れたのですね。
それは、恐怖心で寝れないですよね。
 そうですね、気温は全国的にですが高めな方ですね。
そうですか、昨夜からの強風がまだ午前中はあるのですね。
 はい、本日も体調に気をつけてまいりましょうね。
今夜はハナちゃんがゆっくりと眠れる気象でありますことを心よりです(願)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.