Nicotto Town



「ブギウギ」のつぶまとめ8

ブギウギ」の話、茨田さんが踊った衝撃は羽鳥先生だけじゃない!モデルがあの人だと思うと倍増ですから

「ブギウギ」の話、愛子ちゃん成長したなぁ他人の子供の成長は速いって言うからなぁ。他人は他人です

「ブギウギ」の話、刑事たちも脅迫犯もポンコツそうなので愛子ちゃん絡みでホッコリしそうな話かな?

「ブギウギ」の話、容疑者の前でカツ丼食べるくだり必要かどうかは置いとくとして昭和って平和だと再認

「ブギウギ」の話、皆んなが大野さんに育てられている様だ。スズ子も愛子も、・・・えーと、誰だっけ?

【おまけ】
血が繋がっていようがいまいが他人は他人で気持ちが解るわけではない。他人との人付き合いだと思って親子も付き合っていかなければならない。血の繋がりに甘えてしまわない様に関係を作りたいものだ、と思っているのだけれどそう上手くはいっていない・・・(^o^)

アバター
2024/03/18 16:03
【沼子さんへ】コメントありがとうございます(^^)
私が常に家に居て、何かっていうと顔を合わせているので、わだかまりなく会話も出来るし比較的には良好な関係が保てている様です。
何となく地位が下がって来ている気がしますが、笑われていても笑いが無いよりは100倍良いので、スキあらば笑いを取りに挑戦しつづけています\(^o^)/
アバター
2024/03/17 01:15
ブギウギは1度も見たことなく分からないけれど…
親子・夫婦同士も「他人との付き合いと思って」ってのは解ります(^^)
ここまで、とかいう基準は人それぞれだし。
後腐れなく付き合いたいもの。

せがせがさん宅は知らないけれど、「上手くはいかない」
けれど、なんとでもなって、ニコニコ家庭でいそう(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.