Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


岸田「納税の意味考えて協力を」

https://www.youtube.com/watch?v=z_GJBupcD1k

岸田総理が国民に 納税は国民の義務だ とお達し。

国民は納税する義務はあるが自民党を批判する権利はないという感じだろうか。

選挙で自民党の候補者を全員落選させないと日本の政治は変わらないらしい。

政治不信が吹き荒れる中、岸田はまた増税を推し進めている。

裏金でセクシーダンスを楽しんだ議員が国民を指導しているのだから政治腐敗は極まった。

民主党政権が出来たとき、国民はマスコミに踊らされた感があったが、岸田政権のやり口は酷い。

また政権交代が必要になったように思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=MXhuQyktuGc
ビキニダンサーの水着に金を突っ込む自民党議員

アバター
2024/03/17 08:54
まさかの社会党を担いで
村山政権 作ったこともありますもんね

政権維持のためなら
なりふり構わん 見苦しいところを持った
「政治屋」集団ですからね
アバター
2024/03/16 18:50
与党に複数の政党が入れば政権は維持できる
アバター
2024/03/16 17:16
どんなに悪政でも政権交代はないと
やりたい放題
安倍晋三氏の死去の後
すっかり元の世界に戻してしまった
まさに悪の所業ですね

選挙にボロ負けし
過半数割れを起こしても
ケロっとしてるんじゃないでしょうかな

「遺憾でござる」
その程度のセリフしか言わないでしょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.