Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?



脊椎動物が登場する前の世界が実際どんなもんだったか見てみたい。
あと、昭和40年代に戻って旅をしてみたい。
つげ義春の漫画の影響だな^^;
旅というほどのものでなくても、
今の行動範囲内だけでも全く違うはず。
まだまだ日本の原風景みたいなものが身近に残っていたと思う。
自転車で15分くらいのところにヤマユリが咲く雑木林があるのだが、
昔から住んでいた人の話では、
昭和40年代には、斜面一面真っ白になるくらい咲いていたそうな。
そういうのも見てみたい。



#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/16 21:49
☆❀ティナ ❀☆さん

自分の若い時に戻れたら、もっと勉強したいです。
ひとつのことにこだわり過ぎていたので。
アバター
2024/03/16 19:56
私はあの日の過去の自分に戻ってやり直したいことがあります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.