Nicotto Town


社長のメモ超


危険にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

にゃんはフリマを頑張ってるにゃん!

Pアイテムの記載がないと・・・・

Cアイテム5点セットで応募にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ほとんどが不成立にゃん!

ごくごく稀に成立にゃん♡

拒否されることも多々あるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(京都弁)ペット 神社

アバター
2024/03/17 04:23
朝から雨にゃん・・・・
にゃんはカッコいいリボンハートを成立にゃん!
思ったよりもコーデが難しいにゃん!困ったにゃん・・・
アバター
2024/03/16 23:24
\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
     ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((土曜日祭))) て
     |つ/つ  .`ー─``ー' v'(⌒                 
    ~|  |   ┣━━┫┨           
    ..U U.   .┠┤ .┣┫   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀('ヽ どようび どようび~                 
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/
アバター
2024/03/16 22:25
フリマの成立は難しいですね。
ひたすら根気がいると思います。
成立を願っています。
アバター
2024/03/16 21:37
フリマ、お疲れさまです^^
拒否されるのは。。。カナシイニャン;つД`)
成立することを祈ってるニャン❣
アバター
2024/03/16 20:50
今晩は✨
フリマはP希望が殆どだものね(;´Д`)
良いお天気だったけど花粉のせいで近くの生駒山さえうっすらとしか見えない位でした(;'∀')
アバター
2024/03/16 17:34
鯖のムニエルは美味しかったにゃん♡

暖かでご機嫌にゃん♡
猫缶訪問はStreaming rock ’n’ rollで快適にゃん♡
今夜は相棒を楽しむにゃん♡

アバター
2024/03/16 16:42
拒否ってどういうの?
もうお取引はしません! って事?
経験が殆どないので、良く分からないです;;
アバター
2024/03/16 16:34
フリマは厳しいですね。
要求高すぎるアイテムが多い気がします。
アバター
2024/03/16 15:17
たまに奇跡の成立がありますけど
「なんでもOK」は信じてはいけませんよねw
頑張ってください (=^・^=)
アバター
2024/03/16 12:51
アシタバの天ぷらうどんは美味ゃ〜ニャン!
暖かくなってご機嫌にゃん!
にゃんはタウンで羽織rock ’n’ rollで頑張ってるにゃん♡
アバター
2024/03/16 08:33
亀の帽子と絵本を良心的に(奇跡!)交換してもらえました。
亀仙人w
アバター
2024/03/16 07:46
フリマの拒否は悲しいね。
神成立目指してがんばってください。
幸運を祈る!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.