Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社広 ペット キラキラ 京都弁

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5

京都弁

アバター
2024/03/16 23:50
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日は暖かかったから愛犬のシャンプーをしてあげたの♬ 
サラふわヘアーになっていい香りで超いい感じ( ◜◡◝ 人)✧

キングパフェ、そんなに大きいのね…(;^_^A
さすがに2人じゃ無理か~…(ˉ ˘ ˉ; )
あ~、早くゴチャさん達に会いたいわ♬
食べ放題も行きたいし、食べ歩きもしたいもんね~(pq•ᴗ• )♬

明日からお彼岸だけど、ぶっちょちゃんもお墓参り行くのかな? 
良い週末をお過ごし下さい♥
アバター
2024/03/16 18:22
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は21℃まで気温が上がり車に乗ったら汗がタラ~っと出るほど暑かったわ
来週は気温が下がるみたいだから風邪に気をつけないとねw
良い週末を過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.