Nicotto Town



晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5

 今日は晴れて暖かかったです^^
風があまり強くなかったからか花粉もアレグラで何とかなりました。

 ファミマで31アイスコラボのマカロンが出るそうで、子供が気にしていました。
関東はもうでているのかな?関西はもう少し後のようです。

 庭イベはスタートの時点で今回結構メガが出ていたので、多分外観取れそうな気がします。
ニコみせは新材料可愛かったですが、2種類も新素材なので、発注が大変ですね。
月曜はロングメンテだから入荷時間も調整しないといけないし・・・
 
 4択は京都弁でした

アバター
2024/03/16 23:08
tomoにゃぴ♪さんへ
月曜また早朝メンテみたいなので要注意ですね


キャルツーシュさんへ
私も高難易度は終わりました。
後交換が少し残っているので火曜までに周回しようと思います。
奏章楽しみですね!


ヒヨドリさんへ
説明文が「31アイスを表現したクリーム」みたいな感じなので、アイスではないのかなと思います。

千と千尋は面白かったですよね
アバター
2024/03/16 22:45
空がぼんやり霞んでいたのは花粉霞かなとゾッとしました。

マカロンはアイスが挟んであるのですか?

ジブリのポニョ、録画を子供はよく観ていました。
私が最後に観たのは千と千尋だわ。古!
アバター
2024/03/16 22:34
さっき高難易度クリアしました!
これでCBC2024終わりで
新章待ちです♪
アバター
2024/03/16 22:11
コラボ商品~~ ファミマに行かなくては~~~ 

ロングメンテがあるの、情報 d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/03/16 18:04
スイさんへ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001202.000046210.html
これですね。
関東は3月19日からのようです。
花粉はやはり風ですか~
私は色ガチャチケは2枚持っているので、ガチャが好きな感じなら今月もらって追いガチャするか、キラキラ1枚交換しようかなっていう感じです。
イチゴは38個在庫あったのでとりあえず桃入荷を優先しています
アバター
2024/03/16 12:42
うちの近所はファミリマート少なくて、猫コラボみたのが最後でした
どんなの髪に行きたいなあと思います

花粉、やはり風ですよね
あるかないかで症状が違うというか、無風なら症状落ち着きますよね

店イベは新しいの2つとは思いませんでした
苺はまあまあ有る感じで、多分ガチャは3回出来そうです
アバター
2024/03/16 09:43
hiromiさんへ
コラボ多いですよね。
片っ端から行っていたらきりがないので気になるやつだけですね(笑)

是非欲しいのは建屋だけなので、あとはあまり時間ロスせずに収穫するだけですね。

早朝メンテは色々時間調整が大変で><


ひまわりさんへ
イチゴのストックがちょっとあったのが救いです。
新材料2種だと大変ですね。


ほっしゃんしゃんさんへ
お気をつけて!
晴れてよかったですね^^

そちら様も良い週末を


うなちゃん♪さんへ
ホントのガチの方言だとやはり違うと思います。
子どもの頃金閣寺近くで道を尋ねた時にこたえてくださったおばさんは、本当に
「(○○の方向へ)おいきやす」みたいな感じで言い方もすごい柔らかくてびっくりしました。


アバター
2024/03/16 08:36
四国の人間からしてみると関西弁も京都弁も同じに聞こえますが
やはりイントネーションとかが違うんでしょうか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2024/03/16 06:15
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

お天気最高!絶好のドライブ日和に窓開け日和^^

ゆっくり安全運転で行って来ま~す!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/16 05:18
エルダさん又忙しく成るな~
ニコ店開店まで気が抜けない(>_<)
今日の天気は大丈夫との予報が^^
外は未だ暗い、もう起きてますか~?
アバター
2024/03/16 01:02
ファミマに限らずコラボ好きだよね♥

庭イベは400が花屋さん建屋だから建屋だけなら大丈夫じゃない(●´ω`●)

店イベwwwは桃とか新材料だね(●´ω`●)
メンテまただよねー
面倒だよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.