Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪163

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97


3/16(土) 今日のキラキラは ペット、神社 :  4択は  京都弁
3/17(日) 今日のキラキラは ビーチ、神社 :  4択は  マスク
3/18(月) 今日のキラキラは コーデ、自然 : 4択は  ローズ

春場所 3/10(日)~24(日)迄またお付き合いくださいませ
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉   初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
小結 阿炎ち ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ● もう~~!連勝の相手に勝たなきゃいけないのに~!
筆頭 朝乃山 ● ♡ ● ♡ ● ● ♡ ♡ ● (>_<)
二 熱海富士 ● ♡ ● ♡ ♡ ♡ ● ● ●
三東 王鵬  ● ♡ ● ♡ ♡ ● ♡ ● ♡
三西 隆の勝 ● ♡ ● ● ● ♡ ♡ ● ●
五 大の里  ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ♡ ♡ ヤッタ~!
十六 遠藤君 ● ● ♡ ♡ ● ● ● ● ● ヤバいわ!(>_<)
〈十両〉
十三 伯桜鵬 ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡ ♡ ●

うわわ!明日は大の里と尊富士だわ!

★3/21(木)から 色ガチャニコ店イベ。
 桃×2, イチゴ×1, 食用花×1(30分材料)  
 「桃」と「食用花」が、新材料追加になりました
 今日から沢山集めましょう~^^
 「桃」は20時間、 「食用花」は30分 です! 
★3/18(月) 5:00~15:00 ロングメンテです。

アバター
2024/03/18 17:35
こんばんは♪
うん、メンテ明けたね(*^ー^*)
こちらこそ今週もよろしくね☆
うん、ガーデンとニコみせ同時だったり、新材料も集めないといけなかったりで大変だよね。
ガーデンは最近見に行くのを忘れちゃうよ(^-^;
アバター
2024/03/18 17:04
こんにちは^^今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/03/18 17:00
こんにちは^^
ロングメンテ終わりましたね~今週もよろしくお願いします♪

登録5周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからもニコタをいっぱい楽しんでくださいね^^

遠藤関・・頑張って入るけど成績はめっちゃ厳しいねえ><
十両に落ちてしまうと、モチベーション的にもどうなるのかなあ・・
アバター
2024/03/18 16:42
登録5周年おめでとうございます☆
これからも仲良くしていただけたら幸せです♥
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/18 16:41
サークルからお水どうぞ
アバター
2024/03/18 16:38
こんにちは
昨夜は強風で凄かったです。
お花を買ってきたの、明日お彼岸でお墓参りに行って来ます。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/18 16:07
こんにちは!
昨日は日帰り温泉に行ってリフレッシュしてきましたo(>ω<)o生き返ります〜♪

登録5周年おめでとうございます!(*´ω`*)
アバター
2024/03/18 15:18
こんにちわ。テレビショッピングで買った掃除機は最悪の代物でした。
後悔しかり;つД`)
アバター
2024/03/18 15:14
東京も春になったと思ったら明日は寒くなるらしい。
いつになったらコートをクリーニングに出せるかな?
アバター
2024/03/18 15:09
こんにちは、メンテナンスあけたぁー

そうそう、あの時間のドラマ見るのが楽しみみたいよ。うちの親は。
でも夜にNHKでやってた頃は、ヨン様の太王四神記とか見れたのにって、いってた
なんか現代より歴史物とか?戦うやつのがすきみたいよ。

え?笑った?そう?
よく見てるでしょ。でもその割には地雷ふんだりしてさやに怒られたりもするのよ、うちの親は。

昨日は危なっかしいながらも勝ったね、大の里。これからも応援していこうね。
アバター
2024/03/18 04:20
おはようございます。コメントありがとうございました。メンテ前訪問です♪
アバター
2024/03/18 03:00
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
毎月の長メンテの為の早朝巡回で~す^^
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
ニコ店は開店後に又伺いますね
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/18 01:03
こんばんは✨♥
メンテあるから少し前倒しコメだけど(¯―¯٥)

あたしは昨日旧市街の外側地域行った反動?で少し風邪症状で寝込み中です✨
土曜日頑張りすぎたかな(¯―¯٥)
今日は休養し、明日は体調見ながらかな★
遅れタスクたくさんだから
ゆっくりでも処理しなきゃって思うけど(¯―¯٥)体調第一だから仕方ないね(^q^)
アバター
2024/03/18 00:47
ゆきちゃん
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

(●^o^●)
アバター
2024/03/18 00:26
こうなればもう大の里でいってほしい。もう一人の方は大嫌いな部屋所属なので一切応援しません。
アバター
2024/03/17 23:53
こんばんは~
私はサキュレントの種を買ってますが魔法の肥料もいいですよね
両方使うのが1番良いのでしょうがニコみせガチャも控えてるので今回もイベの花の種を
植えるだけになりそうです
途中でC花を植えようとも考えていますよ(*^-^*)
アバター
2024/03/17 23:37
         ∧_∧
        (´・∀・)   げつようびもってきたよ
        ( っ¶っ¶
        (ニ二二二ニ) ガチャン
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)  |
  ( (    ヽ     ||    / ) )
       /ヽ.二ニ====/、  ブロロロロロ......
  ( (    |/ / /、  ./、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          |
          |
       [げつようび]


※私が貼ってるAA(アスキーアート)は、他サイトからの拝借で、
ニコタで整って見える(Windows、ME利用)ように調整や少しアレンジしたりする事はありますm(_ _)m


ロングメンテ情報、ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/03/17 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
私も明日の朝は( ゚д゚)ハッ!メンテだった~って
思うんだろうね( ; ̄▽ ̄)
アバター
2024/03/17 22:49
こんばんは~♬ 遠藤は6敗ですか。ちょっと苦しいですね。何とか勝ち越して欲しいところですが。
アバター
2024/03/17 22:35
こんばんは。
白鵬関も…今迄とは違った風向きになった事に気付いていないのか。
前と同じようにはいかないですよね。
ダークな方で…興業として「貢献して」いればこその見逃しだったのに。
今は色々と綺麗な方に風が向いてきていると思います。
悪が成敗されていく方向に。相撲でなく暴力がしたかったら暴力団に入ればいいのに。
やり玉にあがっている奴らだけでなく隠れているものも。そんな奴ら、汚いから土俵に上がる資格なんてないですよね!
アバター
2024/03/17 22:34
こんばんは 
今日は22度 暑くて窓全開にしてたら
花粉症でくしゃみと鼻水が
窓全開は無謀でしたwww

タウンイベ 中央の右 真ん中と右 W55
まぁ 良しですね~ (;^ω^)
アバター
2024/03/17 22:22
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は良い日だったね、でも花粉が大夫飛んでるよ、くしゃみ連発です。
アバター
2024/03/17 21:46
うんうん…

1回目の11:37分を計算に入れたら
アウトだったわ…

アバター
2024/03/17 21:35
こんばんわ~明日はロングメンテなんですね。気を付けます
アバター
2024/03/17 21:31
こんばんは。
☆ゆきさん、5周年おめでとうございます☆彡
日曜日マッタリTV観て過ごしましたが、あっという間に夜になり今頃バタバタと動き出しました。
明日はロングメンテの間、センバツ大会があるので応援がんばります^^
アバター
2024/03/17 21:30
☆ゆき様こんばんは。
先程プレゼントにてご希望のアイテムを贈らせていただきましたので、お手隙の際に受け取りとお間違いないかの確認をお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アバター
2024/03/17 21:17
さっき書いたのでは無理かも?
計算してみたけど…
7回のお水あげないと…

さっき書いたのは6回。
間違いだわね…
11:37-7=4.37

11.37-6=5.37

だから
11:37 1
14:37 2
17:37 3
20:37 4
23:37 5
2:37~ 6
5:37 7

7回で7時間の時短で…
6回お水あげて次のお水の時間が5:37分

7回目のお水を4:37にあげる事が出来たら
いいんだけど…
それは時間的に難しいよね…
7回目は5:37分だもの。
アバター
2024/03/17 21:15
こんばんは。

気温が上がり薄着で過ごせました。
明日は9℃気温が下がるそう。気を引き締めてがんばります。

2人のツーショットはもういいですよね。
オールスターとか夫婦同伴のパーティーとかだけにしてほしい。
似合うって言われてうれしくなっちゃったかな。

高校野球私も楽しみです。
推し見つけましょ。
アバター
2024/03/17 20:30
☆ゆきさんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^-^*)
訪問コメントのお返しが出来ずすいません。

実は昨晩から原因不明の左脇下付近の痛みと食欲不振で
寝つきも悪く様子を見ておりますが今日も痛みは継続され
痛み止めを飲んでます。明日も続く様なら病院へ行こうと思ってます。

本日駆け足コピペのメッセージで申し訳ありません((+_+))
アバター
2024/03/17 20:29
こんばんは。
5周年おめでとうございます(*´▽`*)
パジャマもらえていいなぁ!!
私もパジャマもらえるまで頑張ります♬
アバター
2024/03/17 19:20
こんばんはぁ~(*´ω`*)

11:30
14:30
17:30
20:30
23:30
2:30~4:50

この感じで行けば
5時前に収穫できそうだね!
5時からメンテというのがね…
必ず5時前に起きないと!w

もしくは早めに2:30過ぎとかに収穫しちゃうとか?
私もメンテだとわかってても
朝にログインしちゃう時が多いわよ(笑)
アバター
2024/03/17 19:09
こんばんわ本日サンデー宅急便配達中です。水やり支援&ステキお届けです。祝5周年おめでとうございます。
アバター
2024/03/17 19:04
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃ω〃)

5周年なのね!
おめでとうございます♬
私は何年だろ?(笑)

ガーデンイベとにこ店イベが重なると
忙しすぎて嫌になる…
にこ店イベやめようかな?と思うほどに…
サークル不参加にしてのんびりやろうかしら?w
アバター
2024/03/17 18:34
こんばんは。
5周年おめでとう\(^o^)/
きぐるみパジャマ可愛いね♡

植えるところがいっぱいあるからいいね。
欲しいものがたくさんあると悩むよね。
私は、お家かお洋服かどちらかしかもらえないと思うので
最後までとりあえず頑張ります。
アバター
2024/03/17 18:34
こんばんは!
明日はロングメンテなんですね。
早く起きなくては^^;

いつも告知ありがとうございます。
アバター
2024/03/17 18:19
こんばんは 今日は朝から冷たい小雨 気温も10度c 昨日とあまりの違い 一日中 家でじっとしてた
今日は久しぶりに 相撲をゆっくり見た
アバター
2024/03/17 18:09
こんばんは^^
ポカポカで穏やかな日曜日です〜♬
あまりにも暖かだったので 急遽 お墓参りに行ってきました(*゚▽゚)ノ

明日はロングメンテ〜って思ってても 忘れてインしちゃうのよね(//∇//)
アバター
2024/03/17 18:05
こんばんは。
朝起きてINしても、メンテ中ですね。
お花とペンギン便、よく考えてやらないと!
アバター
2024/03/17 17:51
ニコタ生活5周年おめでとうございまーす✧*ヾ(*´∀`*)ノ✧*
ニコ衛門パジャマ(*´▽`*)♪

お店イベ 桃2個も集めるの大変っ
アバター
2024/03/17 17:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

ニコタ5周年おめでとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/17 16:54
こんにちは(^○^)
私もロングメンテのことを忘れちゃいそうだよ(^-^;
お花の収穫が間に合うと良いね。
私はお花のお世話を忘れがちだよ(^^ゞ
収穫祭も大変だよね。
がんばってね☆
アバター
2024/03/17 16:52
こんばんは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、明日のロングメンテの間にINしないようにですね。
そして、クローバー11:30に植えたので3時間毎に水あげたら何とか翌朝5時迄収穫出来るかな?については、
私では分かりかねますが、収穫出来るようになることを心よりです。
収穫祭にはアイテムを最後は微調整で使用する場合もありませんか?
 大相撲ですが、伯桜鵬さんが好調ですね。
おめでとうございます(祝)
 今夜は昼間(現在?)とこれからの夜との寒暖差がありそうですので、
該当の場合は体調を崩さないように気をつけてまいりましょうね。
☆ゆきさんにとりまして、有意義な一日になりますことを心よりです。
アバター
2024/03/17 16:48
こんにちは。ニコタ5周年おめでとうございます!お水とステキお届けです!!
アバター
2024/03/17 16:14
こんにちは 今日は雨の肌寒い一日です
アバター
2024/03/17 15:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/17 15:22
雨が降ってきそうです☂
日曜日午後のかけ足訪問です~こんにちは♪

桃集め忙しいよね;
アバター
2024/03/17 14:45
こんにちわー♪
今にも雨が降り出しそうなので、お家に籠ってネトフリ見ながら巡回です♪
良い日曜日を~♬
アバター
2024/03/17 14:39
5周年おめでとうございます!
今週もお世話になりました(≧▽≦)
明日は全体メンテの為、訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2024/03/17 12:35
こんにちは。強風です。
先ほど届いた京都のお菓子が美味です♪

おおー、ニコタ五周年なのですね。
おめでとうございます♪
ニコ衛門、かわいいですよね♪
アバター
2024/03/17 12:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/17 12:12
こんにちは。
今日は風が強いです。
これから買い出しに行ってきます。
アバター
2024/03/17 12:06
こんにちは
ゆきさん、昨日は花粉が心配で買い物に行かなかったのね。
冷蔵庫内が空っぽになって心配ですよ。
しろは今日お買い物に行って来ましたよ、暖かいから上着はいらなかったです。
良い日曜日をお過ごし下さいね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/17 11:17
こんにちは~^^午後から雨だそうだけど もう今にも泣きだしそうな空だわ><^^

遠藤はやばいよ~十両に成ったらやめるかな?
さぁ~誰が抜け出す?2敗までの力士から優勝者出るね!
それも平幕から^^照ノ富士は次の場所で進退をかけてだな!
アバター
2024/03/17 10:18
おはようございます。
明日は朝5時からロングメンテなので
店イベや庭イベのタイミングがずれて困ります。
アバター
2024/03/17 09:14
サークルからお水お届けです
アバター
2024/03/17 09:04
こんにちは。
今の時期は、天気よくても外には干しづらいですね^^;
開幕戦は野球です。二軍の試合なのですが、
一軍はまだこれからなんですね。

大の里関、残念でしたね。ここからまた頑張っていただきたいです。
アバター
2024/03/17 09:01
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/17 06:33
お早うございます。
ナノバブルの水ってほんとに汚れが落ちるのかな?
ホース買おうか迷い中です。(;・∀・)
アバター
2024/03/17 06:24
おはようございます!よい休日を~♪
アバター
2024/03/17 06:02
おはようございます♪

うんうん、とにかくママはほぼほぼ見てたから先週もみてたし、冬のソナタもみるし。さやは見ないけど。。。

昨日さ、負けちゃってさ。さやが応援すると負けちゃうから、応援しないほうがいいのかなーとか考え込んじゃったんだぁー。
ママいわく、さやが今好きなお相撲さんベスト3は、大の里、翠富士、とびざるだね?って。
玉鷲は年寄りだから頑張って長く続けて欲しいだけで好きかどうかだと普通の声援だよねって言われた。

ねー、腰にしろ膝にしろ、良くないと横綱でいるのは難しいね。昔見たく、トントントーンって上がって長くつとめる人がみたいなぁ。
アバター
2024/03/17 05:50
おはようございます^^
朝乃山連敗しないでよかったね!^^
横綱も休場が多すぎて、なんだかね・・・
ぽかぽか陽気で暑いくらいだよ~
明日は無言訪問します。
アバター
2024/03/17 04:46
こんこんきつね^^今週もよろしくね♪

遠藤君やばいな・・
アバター
2024/03/17 04:40
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今朝も目覚め良好で~す(^_-)-☆
きっと未だ夢の中でしょうね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/17 03:13
こんばんは✨
あたしはタスク重なりすぎで、タルさ頭痛いけど、旧市街の郊外へ色々調査精査してきたよ~(¯―¯٥)ほぼ☁で偶に☔で湿気すごかったから辛かった(¯―¯٥)
アバター
2024/03/17 00:14
横綱は休んでも番付落ちないから、なんのかの理由つけてすぐ休む。
そんな土俵に上がらない横綱に高い給料なんて払えないですよ、一日休んだら10万円の罰金くらいの制裁を科さなきゃ。
アバター
2024/03/16 23:52
今晩は~日中は日差しが暖かく暖房要らずお掃除洗濯スッキリしました
18日は5時~15時迄メンテですね。
アバター
2024/03/16 23:41
\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
     ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((土曜日祭))) て
     |つ/つ  .`ー─``ー' v'(⌒                 
    ~|  |   ┣━━┫┨           
    ..U U.   .┠┤ .┣┫   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀('ヽ どようび どようび~                 
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/

いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/03/16 23:40
白鵬、どうするのでしょうね。
奥さん日本人だし、お子さんはもう付属のいい学校に入っているのですよね。
モンゴルに帰れば実業家や政治家でやっていけるのかもしれないけど(政治家は日本国籍抜けないと?)
前のデンモク事件でも、富士山の絵を描くのが上手な人だけに押しつけていたし。
今回も何か「そのような陰の部分」を加害者の力士(エラい先生の息子でしたっけ?)に握られていたのかもしれませんね。

しかし、暴行とかなぜしている暇があるのか。それだから相撲が三流なのに(八百長で勝つのは別)
アバター
2024/03/16 23:38
こんばんは~
こちらはまだ暖房を1日中つけているので室内干しはすぐ乾きます
暖房のない部屋だと乾きづらいですよね(-_-;)
なので外の気温が上がり暖房が必要なくなる5~6月ごろが1番乾かなくて困ります
ガーデンイベのビーグル犬可愛いですよね♬
お花屋さんも出来ればほしいですね
私も全部は無理です(;´Д`)



アバター
2024/03/16 23:38
こんばんは
アバター
2024/03/16 23:37
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらも快晴でした^^
本当に、洗濯物がすぐ乾いて嬉しいです。
アバター
2024/03/16 23:28
こんばんは。
勝つとハートが!嬉しさ伝わってきますね(^o^)

今日は天気よくて散歩と走りに公園へ。暑すぎてついアイスと疲れて鯛焼きを(*´ェ`*)
チェルシー、無くなってしまうの悲しいですよね。。
アバター
2024/03/16 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日から新しいレンジ(☆∀☆)
でも~使い方がわからないから(´-ω-)?
とりあえず解凍を覚えないと
アバター
2024/03/16 22:44
こんばんわ。巡回です。
横綱休場ですか?術後の足の具合が良くないのかもしれないですが。
かなり大けがを負ったのではないかと思いますね。

リアが忙しくなっているのでダイジェストでも見られなくなっていますが
いつも情報ありがとうございます。
アバター
2024/03/16 22:30
おぉ?

おめでと~~

それでかなり楽になると思うよ!
ガチャ増やすより
今後のことを考えてもネ!
アバター
2024/03/16 22:29
こんばんは。
こちらは花粉が大量飛散だったようです。
ポカポカ陽気でしたがきょうの外出は控えました。
ニコみせイベの材料集め、忙しいですね!がんばりましょう☆
アバター
2024/03/16 22:14
そうそうw

最大で40個までだね。
意外と多いよ?
ニコ友さんでも40個の人。

私は20個でなんとか回せたから
そこでストップしたけど
できれば25個くらいまでは増やしたいかなと
思ってたw
まぁ~最近お店閉めてるし
今のとここれでいいやってなってるw
アバター
2024/03/16 22:08
こんばんは。
今日は暖かったですね~。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/16 21:50
あら?

前に話したような気が…

50Pで1個増やせるよ!
私でさえ20個よ…(笑)

一度に2個増やして
また貯めてから2個増やしたわね。
お友達もこれ話してから
20個までは増やしたって言ってたよぉ~
40個まで増やしたお友達もいたわよ!
アバター
2024/03/16 21:46
≧(´▽`)≦アハハハハハ

ガチャで頑張って!!
ガチャがなければの数字でしょ?
ガチャ回したらアップするから!

なんとかなるんじゃ?
でも16個は確かに少なすぎる気がする…
アバター
2024/03/16 21:37
>サイクルランプター欲しい

プランターよね?w


>ペンギンさんは 16個です。
 Σ(゚Д゚;エーッ! 無理じゃん!ヤバい――(>_<)

でも、ほら?
色ガチャチケあるでしょ?
そこでプラスアルファあるじゃん?
60%くらいアップできればなんとかなりそうな?
キラキラでチケ交換して追加するも有りかも?

どうしても早めに達成となると
それ以外ではペンギン便を増やすしか…
どっちが良いかな?
今後の事考えたら、ガチャより
ペンギン便増やすほうが楽かも?
アバター
2024/03/16 20:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/16 20:32
こんばんは。
もう1番くらいとるかなって思ってましたが
今日から休場でしたね。
アバター
2024/03/16 20:17
こんばんわー☆
今日は暖かかったけど明日はまた崩れる?ww
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*
アバター
2024/03/16 20:09
こんばんは~♬ 桃ね~。私も集められるか心配です。
今日は又、暖かくなりました^^ 来週はまた気温が下がるようです。そろそろお彼岸ですね。
明日もお天気は良さそうですからのんびり過ごしてくださいね^^
アバター
2024/03/16 20:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/16 19:58
こんばんはぁ~(●´ω`●)

収穫したばっかりかなぁ?
ガーデンイベだけは流石にやろうかと
頑張ってるけど今度のはハウスも400ポイントだし
ハウス狙いなら楽勝だね(笑)
☆ゆきさんはペンギン便は何個あるの?
私は20個だけど、桃は22個とメガが1個だったよ!
少しでも増えると嬉しいよね(*´ω`*)
×2は嬉しい(笑)

アバター
2024/03/16 19:51
こんばんわ~にこ店イベントの桃が集められるか心配です。良い週末をお過ごしください
アバター
2024/03/16 19:51
こんばんは
今日は21度 温かかったよ 明日も同じようとか
ベランダの戸 全開よw
楽しい日曜日を~

タウンイベ 中央の右 真ん中で 60 右で 55
中央の右側って 出がいいような気が 気のせいかな~ www
アバター
2024/03/16 19:22
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

桃は2個だからね~
2,000個作るには約134個?

1,000個だと67個…
16日~20日だと20個×5=100個
集められる計算かなぁ~
でも私1回のペンギン便が22個だから
少なくとも23個くらいは1日平均かも?w
ギリギリなんとかなる感じ?
それに色ガチャで30%~60%はアップできたら
いいんじゃないかな?

ガーデンのほうはハウスくらいかなぁ~
後はどうでもいいかもw

アバター
2024/03/16 19:12
こんばんは 今日は一時的には 23度超 上着はいらないくらいだった 明日は雨らしい 良い休日を!
アバター
2024/03/16 18:55
こんばんは^^
ポカポカ陽気の土曜日になりました♪
外を歩いてる人が多かったよ〜
公園には人もワンコもいっぱい〜
ニコタのガーデンもビーグル犬いっぱいにしたいけど
なかなか難しいよね(*・ω・)ノ
ニコみせイベ新材料投入でペンギン便フル稼働です
桃2個 けっこう大変だよね^^;
楽しい週末過ごしてね〜
アバター
2024/03/16 18:33
ちわ❗春の陽気の下,冬の格好で外出,手袋もマフラーもミスドの客席に忘れてきた…まだ必要な寒さ戻る予感!
アバター
2024/03/16 18:13
こんばんは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
 洗濯物は乾く陽気ですよね。
強風の地域もあるようで、そこは飛ばされないように注意が必要ですね。
 桃は成りますとよろしいですね。
心よりです。
ビーグル犬も沢山欲しいし、制服も欲しいし、お花屋さんも欲しいし。。とありますが、
何とか夢が叶いますことをこちらも願います。
 昼間に比べて、陽射しが無くなりました後に気温が下がってきていませんか?
今夜も昼間との寒暖差で体調を崩さないように、
該当の場合は暖かくして、お過ごしくださいませ。
 相撲ですが、隆の勝さんが凄いですね。
伯桜鵬さんは、連勝が止まりまして良かったですね(祝)
アバター
2024/03/16 17:57
こんにちは。
ペンギン便忘れがちなので気をつけないとです。^^;
1週間ではもしかしたら集まるかどうか…ですが、毎日インしているから
きっと大丈夫ですb
ガチャアイテムつけて、料理をたくさん作りましょう(*^_^*)
アバター
2024/03/16 17:53
こんばんは♪
お洗濯おつかれさま ( ^‐^)_且~~
家のなかで干してると乾きづらいよね(^^ゞ
ゆきさんも良い週末をすごしてね☆
かわいいから全部欲しくなっちゃうよね。
私はビーグルちゃんをもらえたらいいかな(*^^*)
アバター
2024/03/16 17:47
こんにちは!お水とステキお届けです!!花粉症なので洗濯物は部屋干しです。いつまで・・・?
アバター
2024/03/16 17:47
こんばんは。

暖かかったですね。5月の陽気?
今日はお墓参りしてきました。桜はまだみたい。

大谷君にカメラが追いかけるのはいつものことだけど
夫婦のツーショットはもういいんじゃないかな。
推しは辛いと思います。

NEWSの小山君がワイドショーで指輪をしていたり、のろけたりしたらしく
ファンが傷ついていましたね。
推しにとっては結婚そのものも嫌だけど生活感も出してほしくないものですよね。
アバター
2024/03/16 17:32
今日は春の陽気でしたが、風が強かったですね。
そうなんです。ガーデンアイテム、ぜんぶは無理なので
かなり迷ってしまいますよね。
でも今回は、家がツボなので、まずはそこを目指そうかと思っています。
犬、かわいくて。。いっぱいほしいですよね。。
アバター
2024/03/16 17:14
先にこれだけ失礼を
あのねぇ、もちろん、冬のソナタ?からみてたみたいだよ
とにかくねぇ、その頃は11時からの韓国ドラマにはまってたみたいでねぇ。
さやがその頃は一時的に遅く帰ってた時あって
帰ったらちょうど、チャングムとかねー
あとは、あゆが主題歌してた歌のドラマ?みてたよ
さやがヨン様だめで、それきりだけど
ジウさん好きだったからね〜その流れで覚えたりしてたよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.