Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はのほほんと休みを満喫

ピーマンの肉詰め

ソーセージ
肉汁
サラダ
おいしゅうございました

今日はゲームもせず
のんびり過ごしました
銀行に通帳記帳しに行きました
火災保険が2万円引かれてました
PC代はまだでした

明日は仕事です
17,18,19と3連休です
またいっぱいゲームができます
がんばります

アバター
2024/03/16 18:26
追記  カレーにおそばですか^^いいですね~~~

我が家は夫のほうが帰りが早いので、通帳記帳は夫の担当です^^

アバター
2024/03/16 17:14
こんばんは、お疲れ様です~~~施設職員ですか?

今日は暖かくて、過ごしやすいですね(*^-^*)~~ステプです~~
アバター
2024/03/15 23:25
以前一度だけですが、引き落としで口座残額がマイナスになったことがあります。
残高不足で引き落とせないのではなく、自動的に借金になるんですね?
庶民は生活が苦しいですよー。
アバター
2024/03/15 23:07
こんばんは(*^^*)
最近通帳の記帳が恐ろしいです^^;
春っていっぱい引かれますよね(*´з`)
アバター
2024/03/15 21:55
お休み、いいですね。
通帳記帳はドキドキですよね。
やりくりは自制心が試されますね。

ゲームたのしんでくださいね。
私はため込んでいたゲーム、本の新しい続編を楽しみます。
アバター
2024/03/15 21:44
次の、店イベントの食材
桃x2 イチゴx 食用花x1だそうな
新食財です
参考になれば
アバター
2024/03/15 20:55
お休みは、いっぱい遊びましょう(ू•ᴗ•ू❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.