Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


復帰して2週間


今日は復帰して18日目ですが、この僅かの間に、ニコ友が二人も辞めました。二人とも新人さんです。一人はページを閉めたから、復帰は絶望。一人は音信不通の期間が二週間以内の表示です。音信不通の人は専業主婦から新しい職場に勤めると、聞いてたけどニコッとを離れる大部分の原因は、生活環境の激変が原因なのはニコッとの住人なら皆さんも知ってると思います。しかしページを閉めた人は朝から挨拶も有ったし、今日の日記も書いてる人が、突然のお別れです。。。あまりにも突然過ぎてただ呆然としています。。。

アバター
2024/03/15 23:34
寂しいですね。。。
アバター
2024/03/15 22:51
わかる!

私もニコタ始めた当時から何年も仲良しで毎日のように
バカ話してた二人がニコタ辞めちゃって本当にショックだった。
辛いよね。
アバター
2024/03/15 22:10
こんばんは^^
突然のお別れの挨拶は寂しいものです。
放置ならいつか戻ってくるか、時々インしてニコタにいると思えるけど、
退会だと、本当にお別れなのでさみしさがずっと続いてしまいます。
割り切れればいいのですけどね。
アバター
2024/03/15 22:03
こんばんは!
訪問ありがとんです
実はどなたか覚えてないのですが、わたしは今は月に2回くらいログインしてて
またよければ訪問したいと思います
ニコットはずっと続けていきたいです!
アバター
2024/03/15 19:48
✿こんばんは✿◖◡◗
そうですね。長い期間住人していると色々ありますw
アバター
2024/03/15 19:40
退会される、とショックですよね。
( ´-`)
退会されなければ、戻ってくる可能性は十分ありますが

私は入会数日でやめた、新住民をみて、呆然としました。
アバター
2024/03/15 17:28
本当に寂しいですね。

アバター
2024/03/15 14:55
仲良しになったところでお別れは寂しいですよね・・・ 気持ちわかります。
うちも最近、交流があった常連様が突然亡くなったので、
悲しみがいっぱいです。
毎日ログインしている方で、着替えも毎日していて、コメントも欠かさず。
それが無くなるのは呆然とするし、寂しくなります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.